五日市店ブログ

2011年10月29日

ハローハロウィン!

明日はハロウィンらしいですね~!
ハロウィンは子供たちが仮装をして町を歩き、大人たちに「トリックオアトリーツ?(おかしくれないといたずらしちゃうぞ!)と言っておやつをもらう行事だそうです・・!
なんてこった!
うちもおやつを用意しないと子供たちに生卵とか投げられてしまうかもしれない!!

ということで!!明日ご来店のお子様におやつプレゼント!!(数量限定です汗)
五日市店版アミちゃんもまってるよ!(五日市店版アミちゃんはアミーゴのユニフォームを着てるけど少林寺拳法の服じゃないのかと疑われていることで有名な五日市店のマスコットキャラクターだよ!)
おやつはレジのおねぇさんにもらってね!(こっち向いてもらえませんでした・・)

みんな来てね~!

ではではまたです!!

いいね
2人がいいねといっています

2011年10月27日

超小型犬のごはん

急に寒くなってきましたがみなさん元気ですか~!?
五日市から日本を元気に!!アミーゴ五日市店です!
40歳が近づいても極寒の川でナマズと格闘するような、そんな元気な大人になりたいなぁと思う今日この頃です!

さて話は変わりますが、わたくしがもうはワンちゃん・ネコちゃんのフードを担当させていただいてまして、最近チワワやトイプードルなどの小さなわんこにおすすめの商品が新発売したのです!

それがこちら、ニュートロナチュラルチョイス超小型犬用!!
そして避妊去勢をした小型犬のためのナチュラルチョイス避妊・去勢犬用!!
厳選されたチキンの生肉を主原料にしているので、風味がとってもよろしくてわんちゃん大喜び!!
うちの子なかなかフード食べてくれないのよねぇ~とお困りのママさんたちにぜひぜひ!オススメしたいフードだったのです!!

がしかし!!
この期待の新商品、発売半月での販売実績をアミーゴ全店で比較した所・・・

五日市店ワースト2位!・・



なんてこった!!いいものをより多くの人に知ってもらうのは僕たちサービス業の使命!!

しかしそれができていないというこの事実、これでは五日市の、いや、ペットを愛するすべての方たちに申し訳ないぃぃ!!

燃えてきたぞ!!目指せ全店1位!!

ということでまずは皆さんに商品を知ってもらう為にPOPを作ってみました
またサンプルも配ってるのでぜひぜひ試してみてください!!(店員にサンプル!と声をかけてね)

そして今ならニュートロ製品お買い上げのお客さんに一袋500円相当のグリニーズという歯みがきガムのおやつもプレゼントしちゃってます!!これはうれしい!!これにはゴールデンレトリーバーのゴルオも大喜び(写真載せたかっただけ)!!

みなさんぜひ1度ご覧になってくださいねぇ=!!

ではではまた

いいね
2人がいいねといっています

2011年10月25日

獲ったどおおおおお

昨日、オッサン2人で川へ行ってきました!

オッサン2人・・・。

|-`).。oO(・・・)

若干の寂しさと虚しさを感じつつ、いざ出発!w

とりあえず場所は決めていなかったので川がキレイそうな
北へ向いました。
今回の目標は、最近レアな存在になってきた「オヤニラミ」。

約一時間ほど走った所でなかなか良さそうなポイントをハッケン!

オッサン2人、網とバケツ持ってスネ毛全開で川へとつにゅー!!

浅瀬の茂みや水草の中をガサガサやってると・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



↑の写真は図鑑等ではなく、実際獲ったオヤニラミです!

大喜びしていると、次から次からオヤニラミ連続GET!

1時間程で20匹↑獲れちゃいましたwww

若干レア感が薄れてしまいましたが・・・w



そして遂にその時がやってきました!

ヤツが現れたのです・・・














デーン

体長50cmオーバーの大ナマズ登場!

大暴れしましたが、なんとか網の中に入ってくれました!


その後、違うポイントでも色々な魚を獲ることができました!

種類にして10種類以上!

まだまだ広島は自然が豊かですね!

捕まえてきた魚はお店でディスプレイしています!

ゼヒ1度オッサン2人の血と汗と涙の結晶を見に来てくださいね!



(本当に滑って足を擦りむいで流血したのはナイショw)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る