五日市店ブログ

2018年06月29日

可愛い子たくさん・・・

沢山新しい仔がはいりましたよ
沢山いるので写真を多めに・・・

僕たちも撮って~~~とアピールされたので・・・

いいね
4人がいいねといっています

2018年06月28日

もふもふ。

こんにちわ


この頃蒸し暑いですね


気づけば後少しで

7月。。



は置いといて…(笑)




ライオンラビットのブラッシングを

してみました



こんなにとれました(笑)


キレイになってよかったね
 

いいね
6人がいいねといっています

2018年06月27日

おもちゃ・・・もらえます

ぬこ(お辞儀) デコメ絵文字こんにちわぬこ(お辞儀) デコメ絵文字

今なら
グリニーズプラ超小型犬用 体重2-7㎏ 60本入り
おいしく噛んで・歯垢キレイに落とす歯 デコメ絵文字歯ブラシ デコメ絵文字歯ブラシを持った歯 デコメ絵文字

ご購入で
おもちゃプレゼントいぬサブレ デコメ絵文字
  
(数量限定)

歯 デコメ絵文字グリニーズプラス歯 デコメ絵文字

歯みがき専用
ガム歯 デコメ絵文字
3日歯石化する歯垢歯(歯磨き) デコメ絵文字に・・・
1日1本でしつこい歯垢をしっかり落とし口臭抑制します歯 デコメ絵文字

ねこ デコメ絵文字にゃんこポーチねこ デコメ絵文字もらえます
グリニーズ歯みがき専

 
ジャンボパック 156
お買い上げのお客様に・・・(数量限定)
1粒あたり1.5キロカロリー以下
噛むことで歯垢歯石の蓄積をコントロール歯 デコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る