五日市店ブログ

2020年07月27日

オニプレートトカゲ

こんにちは!井上です!ヒョウモントカゲモドキ担当になりましたので、ヒョウモンを推して行きたいところですが、オニプレートトカゲを紹介しようと思います(笑)
オニプレートトカゲは大きい水入れが必要なので、大きいの買ってきました!水浴びしてくれて嬉しい限りです😍
全然動かなくておとなしく、飼いやすい生き物です!
可愛すぎる…ハンドリングも可能ですよ😁

いいね
8人がいいねといっています

2020年07月27日

ヒョウモントカゲモドキ飼育応援キャンペーン

おみつです(^o^) 通勤時間1時間をなるべく楽しんでます! さぁ、ヒョウモントカゲモドキの 飼育応援キャンペーンはじめます!
本当に知ってもらいたい! ヒョウモントカゲモドキという 飼いやすいキュートな爬虫類! まずは生で見てください!

スーパーマックスノー

スーパーハイポタンジェリン

レインウォーターアルビノ

トレンパーアルビノ

ボールドストライプ

ハイイエロー

トレンパーアルビノ

ジャングルアルビノ
アミーゴ五日市店は ヒョウモントカゲモドキ好き スタッフが多いので、 ぜひヒョウモントークを 楽しみましょう(^.^)

アフガンタンジェリン

マックスノー

マックスノーアルビノ

ラプター

ハイポタンジェリン

ベルアルビノ

トレンパーアルビノ

いいね
3人がいいねといっています

2020年07月24日

新人ワンちゃん

こんにちは!だんだんと本格的に蒸し暑くなってきましたね!smiley
今日は新人のワンちゃん紹介します。

まずはポメラニアンです。人気色のクリーム色の男の子です。

二人目はチワワです。チワワにはちょこっと珍しいトライカラーの女の子です。

どちらも20/5/17生まれの新人ちゃんです!
とっても元気で人懐っこい子たちなのでぜひ見に来てくださいね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る