五日市店ブログ

2016年01月31日

ぞくぞく入荷!!

ただいま五日市店ではシュリンプオススメしております

時期としては寒くはなっておりますが、温度は安定してきておりシュリンプを飼い易い時期です

見た目も可愛く小型水槽でも飼えるので飼われるお客様も多く人気の生体です

来週にも多く入荷しますので是非五日市店にお越しください

ご来店お待ちしております



イベントのお知らせ


アミーゴ五日市店では2月7日(日)メダカすくいをおこないます

時間は12時~17時まで

一番多くメダカをすくった方には

優勝商品として お米5kgをお渡しします

たくさんの方の挑戦をお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月30日

来てくれました!

こんばんわー 
イデリンです



昨日まで
五日市中学校の学生さんが
職場体験学習に来て頂いていました

2日間お疲れ様でした
そして小動物コーナーにて
こんな手書POPが

めちゃうま!!

小動物担当YAMADA作らしいです

同じ人間なのに何故ここまで
絵のセンスが・・・

悔しい思いを寄せながら

サタデーナイトにまた会おー
 

いいね
7人がいいねといっています

2016年01月29日

今回の可愛いワンコたち☆

プードルのリンくん

もこもこで素敵な仕上がりに
なりました
首かしげて可愛い写真
写りです

チワワのチロルくん

SPAして毛並もつやつやですね
写真写りぬいぐるみ
みたいでかわいいです

ダックスのガイ&チョコラくん

SPAしてさらさらになりました
毎月仲良くトリミングに
来てくれています
炭酸泉で毛穴の奥から
汚れがとれたから
すっきりしたね

MIXのテテちゃん

毎回元気いっぱいのテテちゃん
トリミング中もしっぽフリフリ
さらさらに綺麗に仕上がりました

コーギーのマールくん

SPAして抜け毛も抜けやすくなって
すっきりしました
写真もマールくんのおめめが
輝いて見えます

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る