五日市店ブログ

2015年05月31日

夏がたってくる


みなさんこんにちは

いよいよ夏がやってきます すでに暑い日がありますが・・・

本番はこれからです

お魚さんたちを暑さから守ってあげてください

水槽に小さな扇風機を取り付ける方法が手軽です

水槽の大きさに応じて取り付けて下さい

扇風機を取り付けると、水の蒸発が激しくなるので水足しをお忘れなく

みなさんも笑顔で暑い夏を乗り切っていきましょう

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月30日

ゆかた来てレッツゴー!!!

こんにちわぁ~

本日ご紹介するのはこちらのコーナー

浴衣コーナーです。

浴衣なんて早いと思っている方もいらっしゃると思いますが、6月の上旬には広島市内の皆様はご存じだと思いますが、広島三大祭りのとうかさん」が行われますよねぇ~

愛犬と一緒に浴衣着てとうかさんに行きませんか?

当店にはまだかわいらしい浴衣をご用意していますので、是非見に来てくださいねぇ~

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月29日

カエル

こんばんわ

イデリンです
今日はカワイイ目をした緑の小さな生き物の紹介と

猫ちゃんのお買い得オヤツについて
ドドン!!といっちゃいます

まずはこちら!!
可愛い目をした緑の生き物は・・・
モリアオガエル!!

普段は木の上や葉っぱに居る昆虫を捕まえて
生活しているカエルです
そのためジャンプ力と足の裏の吸盤が発達してるそうです

ご飯はコオロギなどの昆虫になってきます





続いては
今週お買い得の猫ちゃんオヤツです

こちらのクリスピーキッス
5月30日、31日の2日間
3個以上お買い上げでお安くなります!!

いでりんとモリアオガエルは
皆さんの来店をお待ちしてます

それでは
サタデーナイトにまた会おー
 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る