五日市店ブログ

2022年02月28日

オカメインコ入荷しました

おみつです(*^^*) 中型インコの大人気種 オカメインコ入荷しました!
パールホワイトの成鳥個体です。 性格はこれから見ていきます(^_^)

いいね
1人がいいねといっています

2022年02月27日

うさぎの爪切り当面中止のお知らせ

3月よりスタッフ不足により、 当面の間、うさぎの爪切りの 受付を控えさせて頂く事となりました。 ご迷惑おかけし大変 申し訳ございませんが ご理解賜りますよう 宜しくお願い致します。

いいね
2人がいいねといっています

2022年02月26日

おたまじゃくし大量入荷!!

おみつです(*^^*) 春と言えば・・・ 色んな答えがありますが、 アミーゴ五日市店は 「おたまじゃくし」です!!
クランウェルツノガエルと イエアメガエルのおたまじゃくしが 20匹以上入荷しました!! しかもめちゃくちゃ可愛い!
とくにホウレン草を 一生懸命食べる イエアメガエルおたまじゃくしに 萌えてしかたありません!! ぜひ春の新生活におたまじゃくしを!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る