五日市店ブログ

2014年01月31日

入荷しました!!

ドッグツリー社の 国産乾燥野菜ふりかけ おから(約35g) ¥497
     ******お湯で3~5分かけて戻すか、水を入れてレンジでチンして柔らかくしてから与えて下さい。 植物性たんぱく質がほしい時に・・・

K9(ケイナイン)ナチュラル ラム・トリーツ(50g) ¥980
     ******原材料は、ラム肉(人間食用の家畜から生産される)・ラム心臓(最低30%)・ラム腎臓(最低15%) です。
フリーズドライのおやつで、食べてみたら結構おいしかったです
与えすぎに注意かも・・・

K9ナチュラル ラムトリーツの中身はこんな感じです

いいね
2人がいいねといっています

2014年01月30日

小さめの流木☆

皆さんこんにちは可愛い デコメ絵文字



アミーゴ五日市店の
『A』です(タイトルなし) デコメ絵文字



恒例の今日は何の日ですが、今日1月30日は【3分間電話の日】です通信だよ。電話だよ。公衆電話 のデコメ絵文字



1970年のこの日、公衆電話からの市内通話の料金が3分で10円になった事が由来で、それまでは1通話10円で、時間は無制限だったみたいです。



無制限てすごいですね…顔 のデコメ絵文字



最近は公衆電話自体をあまり見かけなくなってしまいましたが汗 のデコメ絵文字



テレホンカードとか懐かしいですね…落書き風 のデコメ絵文字



さて本題に入りますが、
小型の水槽が主流の流れになりつつある今、小さいサイズの流木商品を入荷しました星 のデコメ絵文字



 




『匠 流木』(1袋に8cm前後の流木が5本前後入っています)
1袋/398円



熱湯処理済みで小型の活性炭パックも付いているのが嬉しいですね顔文字 のデコメ絵文字



小型水槽のレイアウトに使うも良し、大きめの水槽の1部(アクセント)として使うも良しだと思います顔文字 のデコメ絵文字



今、五日市店で人気のテラリウム水槽に使うのもオススメです花だよ。お花 のデコメ絵文字



ぜひ一度ご覧ください人物 実写 のデコメ絵文字



いいね
2人がいいねといっています

2014年01月29日

チョコくんです♪


みなさんこんにちはドット デコメ絵文字

今回のお客様はパピヨンのチョコくんです落書き風 デコメ絵文字

シャンプーする前は毛が少しパサパサしてますね落書き風 デコメ絵文字
ですが・・・EXシャンプーでシャンプーしてスプレーして乾かすと

ツルツルのサラサラに落書き風 デコメ絵文字

チョコ君もとてもご満悦のようですねドット デコメ絵文字
かわいい~~~ドット デコメ絵文字

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る