五日市店ブログ

2018年11月30日

クリスマスに・・・


こんにちは

もう12月・・・今年も残すところ、あと1カ月ですね

12月といえば、、クリスマス

ということで今日は、クリスマスケーキ
をご紹介します


いちごなどのフルーツ野菜を使用したケーキだけでなく

お肉を使用したお惣菜(ステーキなど)もあって

種類が豊富に揃っていますよ~  (¥308~)



わんちゃん・ねこちゃんのクリスマスに

ぜひお買い求めください


いいね
2人がいいねといっています

2018年11月28日

ニューフェイス入りました

今回もとっても可愛い仔たちが入りましたよ

ボタンインコさん、今回は珍しいカラーが入りました

写真真ん中のシロの仔

右側のブルーの仔

左側はコザクラインコさん

みんなとっても綺麗ですね

なんかオシャレな冬カラーです
お次はマメルリハさん

こちらもとっても綺麗なグリーン
最後はセキセイインコさん

3匹ともカラーが違っていいですね

ヒナヒナ~~~の超あかちゃんで入ってきていないので逆にさし

餌が3回食⇒2回食になるのも早いためお家に連れて帰れるタイミ

ングもイイかもしれませんよ

この子達とクリスマスを一緒に過ごしませんか

心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2018年11月27日

可愛いお客様の紹介☆ミ


こんにちは
今回も可愛いお客様の紹介をしていきます

みるくちゃん
うるうる瞳のみるくちゃん

カレンちゃん
リボンで美人度が倍増

ELEちゃん
ポージングのクセがスゴイ

柚ちゃん
くるんとしたお耳の毛がチャーミング


モモちゃん
とてもおとなしくておりこうさんです

マロンくん
キラキラ輝いてるマロンくん

ポコちゃん
てへぺろ~なポコちゃん

ぺろくん
僕の毛素敵なカラーでしょ

ランちゃん
良い笑顔です

武蔵くん
バンダナがぺろんとしてるけど
お顔はキマッてる~

哲太くん
漆黒のイケメンです

パンちゃん
穏やか~なパンちゃんです

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る