五日市店ブログ

2012年12月31日

お正月

こんにちは近江です。ネコ*ニャンコ*かわいい*キュート のデコメ絵文字

今年も今日で終わりですね~お正月 のデコメ絵文字早い汗 のデコメ絵文字早い汗 のデコメ絵文字

今日は正月 のデコメ絵文字お正月正月 のデコメ絵文字にぴったりのかわいい のデコメ絵文字ワンちゃんかわいい のデコメ絵文字のご飯をご紹介させて頂きます。


正月といえば  お正月 のデコメ絵文字 おせちお正月 のデコメ絵文字


かわいい のデコメ絵文字ワンちゃんかわいい のデコメ絵文字用のおせちが登場可愛い のデコメ絵文字

3500円


お正月 のデコメ絵文字愛犬用おせちお正月 のデコメ絵文字

ローストビーフ
鶏肉の海苔巻き
チーズ味ささみのなます風
さつま芋きんとん
彩りサーモン磯辺巻き
鶏肉の味噌風味焼き
温野菜(かぼちゃ、ブロッコリー)
飾り寿人参
     
         一折 275kcal


お正月 のデコメ絵文字家族のおせちお正月 のデコメ絵文字

鱈の紅白蒸し
蒸し鶏
スモークポーク
さつま芋きんとん
筍と椎茸のうま煮
鶏肉の味噌風味焼き
菜の花のお浸し
花形人参の含煮
有頭ボイル海老
ソース  飼い主様用
飾り寿栗

       一折360kcal

家族のおせちはかわいい のデコメ絵文字ワンちゃんかわいい のデコメ絵文字と飼い主様一緒に食べることが出来ます。食事 のデコメ絵文字


かわいい のデコメ絵文字ワンちゃんかわいい のデコメ絵文字お正月 のデコメ絵文字おせちお正月 のデコメ絵文字を食べてよいお年をお迎え下さいませ。

元旦はお休みさせて頂きまして
二日、三日は10時から19時までの営業となっております。

今年一年ありがとうございました。
干支 のデコメ絵文字来年も宜しくおねがいします。干支 のデコメ絵文字


いいね
5人がいいねといっています

2012年12月30日

お正月セール!!

正月も休みのないいさぢです

さて、熱帯コーナーでは新年2日より4日まで正月セールを行います

グリーンネオンテトラ

通常100円のところ70円(限定100匹限り)

アフリカンランプアイ

通常100円のところ50円(限定100匹限り)

水草付き流木

通常980円のところ398円(限定8個)

熱帯魚初めて飼育セット

水槽(18L)+ろ過器+ライト+ヒーター+温度計(ピンク、オレンジ、グリーンのいずれか)のセット(6418円相当)を5000円(限定1セット)

900ガラス水槽オーバーフローセット

通常110800円のところ76000円(限定1セット)

このほかにもいくつか予定していますのでお正月もぜひアミーゴ五日市店に遊びにきてください

それではよいお年を~

ネトゲで年越し予定のいさぢでしたぁっーー

いいね
3人がいいねといっています

2012年12月29日

折りたたみ!!

爬虫類ケージが入荷しました

サンコー商会☆☆パンテオンホワイトです
大きさは三種類で現在各一台ずつの入荷です

使用しないときは折りたたんでしまうことができるので便利ですね


お値段は・・・・・.パンテオン ホワイト4535 ☆ ¥10800
          パンテオン ホワイト6035 ☆ ¥13800
          パンテオン ホワイト6045 ☆ ¥16800
となっております。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る