五日市店ブログ

2020年12月29日

ハリーズ

こんにちは、angryです。

今年も後わずか、angryの時代がやってきますね!
ここぞとばかりに牛グッズを買いあさってます😏
牛グッズの有力情報をお待ちしてます←

さて、今日紹介の生き物は牛とは全く関係のないハリネズミです!

先日別のスタッフも可愛い寝顔のハリネズミを紹介してましたが、私はブサイクな寝顔も見てほしいです!
分かりますか…このブサカワな寝顔…!
たまりませんよね…

寝方もユニーク
モチモチしてそうなかわいいお手手
素顔ももちろん美人✨

ちょっと困り顔?
五日市店には全部で3匹います!

ソルト&ペッパーの子は抱っこに少し時間がかかりますができなくはないです!

パイドの子は比較的1番慣れてます!
とても元気で写真もブレブレです

個人的オススメのハリネズミの魅力が伝わったでしょうか…

ハリネズミに興味を持ってもらえたらうれしいです!

ソルト&ペッパー

パイド

いいね
2人がいいねといっています

2020年12月29日

レペゼン鳥ヒナ! コガネメキシコインコ!

皆様こんにちは! 小動物担当の中野です! 実は数ヶ月ぶりにブログを書いています(*'‐'*)♪ 久々の投稿ですが、いつも通りの動物愛を持って、ニコニコ笑顔で書き記しますよ!

さて、本日紹介する小動物はコチラ・・・
鳥ヒナ保温室でゆったりしている大きな赤ちゃんインコです!
名前はコガネメキシコインコ!
派手派手な羽が特徴的ですね!

ゴローーーン♪

蓋を開けると、あまりの美しさに唖然としてしまいました・・・深い緑に混ざる日の光のような黄色に、濃いオレンジ色の頭・・・私の頭から続々とインスピレーションが湧いてきますねぇ・・・タイトルは森の陽光でいきましょう!
「アーーーーーー!」
その時、コガネメキシコインコちゃんが大きく長く、鳴き声をあげました。そうです、この子は生きています。鳥だから当たり前ですが、こんなに美しく雅で、芸術品のような体をしていても、その正体は元気いっぱいなインコです!!! まさに生きる芸術品といっても過言ではないでしょう!!!

ジャジャーン☆

アミーゴ五日市店には、コガネメキシコインコちゃんの他にも、たくさんの魅力的な小動物達がいます! スタッフ一同、小動物一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。

ご来店の際には、マスクの着用、こまめな手洗いや、アルコール消毒などのコロナ対策をお願いします。

心にズキュンと、首コテン☆

アーーーーーーと鳴いてます あくびかな?

いいね
2人がいいねといっています

2020年12月28日

お友達紹介

こんにちはlaugh今日もかわいいお友達を紹介します

春ちゃん
苦手な爪切り頑張ってくれてました

チョコくん
いつもゴローンとしてお腹見せてくれるのがすごくかわいいです

こはるちゃん
笑顔がかわいい美人さんです

レオンくん
今日もおヒゲのカットお利口でした

バブルスちゃん
スパコースで毛がよりふわふわに

梅二くん
表情がたまらなくかわいいです

アビィちゃん
今日もかわいい笑顔くれました

みるくちゃん
とってもお利口にシャンプー頑張ってくれてました
 

春ちゃん

チョコくん

こはるちゃん

レオンくん

バブルスちゃん

梅二くん

アビィちゃん

みるくちゃん

ルークくん
シッポふりふりしてくれる姿に癒されました

ちゃちゃまるくん
シャンプーこれから徐々に慣れていってくれたら嬉しいです

さつきちゃん
今日もハイテンションで可愛かったです

咲ちゃん
下毛が沢山抜けてスッキリしました

王子くん
とってもいい子にカット頑張ってくれてました

ココアちゃん
下毛が沢山抜けてスッキリしました

チャオちゃん
ふわふわになりました

花子ちゃん
新しい服を買ってもらってルンルンです
 

ルークくん

ちゃちゃまるくん

さつきちゃん

咲ちゃん

王子くん

ココアちゃん

チャオちゃん

花子ちゃん

シャボンちゃん
トナカイのツノがよく似合ってます

麦くん
笑顔がかわいいです

八五郎くん
サンタの帽子かぶってもらいました

さくらちゃん
頭の上のハートがかわいいです

ルナちゃん
苦手な爪切り頑張ってくれました

麻呂くん
全身カットしてスッキリしました

しずくちゃん
スパコースで毛がふわふわに

茶々ちゃん
笑顔がとってもかわいいです

シャボンちゃん

麦くん

八五郎くん

さくらちゃん

ルナちゃん

麻呂くん

しずくちゃん

茶々ちゃん

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る