五日市店ブログ

2024年03月21日

今年はオリンピック!

東京オリンピックからはや三年早いです
オリンピックの時期になりましたね、日本の選手が
どこまでいけるか楽しみです、おうちのワンちゃんも
オリンピック選手にさせて一緒に応援!!

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月21日

クール用品展開!!

最近の気温は来ていくものを悩ませる上がって下がっての
一週間ですねそんな中でもクール用品はやってきました
前回は入荷しました!だけでしたが今回は展開しました!
というご報告、入り口すぐで展開中なので是非!ご来店お待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月17日

クール商品入荷!

春が感じられる気温になってきましたね!
花粉症の私にはしんどい時期ですが植物も頑張っていますので
毎日我慢の日々です。あっという間に夏は来ますし、早め早めに
暑さ対策、していきましょう!特にお散歩の際は要注意!
ワンちゃんはアスファルトの反射熱を強く受けてしまうので
ひんやりとしたクール用品は不可欠!皆様もお家のペットさんも
水分しっかりとり、暑さ対策行いましょう!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る