五日市店ブログ

2011年11月22日

クリスマス仕様

ご無沙汰しております犬猫フード担当がもうです!

最近すこぶる寒いですねぇ・・
僕はというと毎晩一人鍋をたしなみながらビセイインコのキョロ助と身を寄せ合って朝を待つ毎日です・・
誰か一緒に鍋しましょう・・・

さてさて先取り感満載ですがアミーゴ五日市店はクリスマスムード真っ盛りでっす!!!
そして今年もわんこのクリスマスケーキ、予約絶賛受付中です!!!

今年は好評にお応えして2種類とりあつかっておりまーーす!!

ホールケーキでワン友や家族とドカンとパーティーするもよし!
カップケーキでささやかに楽しむのもよし!!

愛犬ととびきりの時間をお楽しみ下さい!!


ご予約は12月15日まで!!
追加生産が出来ないのでお早目のご予約をお待ちしています!!

待ってるわん!(本日の待ってるわんは新入りボーダーコリーのボダオ君です)

それではまたみてねぇぇぇ!!

いいね
2人がいいねといっています

2011年11月12日

白熱じゃんけん大会

こんにちわ犬猫フード担当がもうです!
毎月第二土曜日はアミーゴイベントDay!!!!!

今回は、スタッフとじゃんけんをして最後まで勝ち残った人におやつセットをプレゼントする「じゃんけん大会」を開催しましたよーー!!
絶対負けねぇ!!

子供たちを中心に白熱の戦いがくりひろげられましたよー!
 

負けちゃった人にも「アミーゴステッカー」をプレゼント!!
筆箱に貼ってライバルに差をつけろ!!

ご好評いただきましたじゃんけん大会は明日13日日曜日も開催が急遽決定!!
ポイント3倍も見逃せません!!
明日もぜひお越しくださいね!

ではではまたみてね!

いいね
2人がいいねといっています

2011年11月10日

突入!トリミングルーム最前線!

こんにちは犬猫フード担当がもうです!
今日はわんこたちのサロン、トリミングコーナーをのぞいてみましょう!!
クリスマス先取りのこのお部屋です!
どうもごめんあそばせ!

おやおや今はどうやら耳そうじ中みたいですねぇ!
「たまらんのう」とダックス君も気持ち良さそうにしています!!
トリミングでは毛のカットだけでなく、耳そうじやつめ切りなどのケアもやってるよ!
ぜひぜひ気軽に来て下さいね!僕の耳かきも今度お願いしてみようと思います!無理ですかそうですか

またトリミングでは今平日限定のトリミング日替わりサービスもやってるよ!!
 

例えば、つめ切り、耳そうじセットが840円→525円!
また、通常価格1575円のケアセットが1050円!
他にもお得なサービス盛りだくさん!

何日にどのサービスが付くか、カレンダーをレジの前に貼ってあるので、ぜひチェケラしてくださいね!!

「うらやましいわん!!あたいもかっこよくカットされたいワン!!わんわん!!」
とアミ君も大興奮のトリミング!
予約はお電話でも受け付けてますよ~!
ぜひ気軽にどうぞ~!

ではではまたみてねぇーー!







いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る