五日市店ブログ

2021年09月28日

秋冬服入荷しました。

9月も残り2日ですね
朝夕は涼しくなってわんちゃんのお散歩も気持ちいいですね
たくさん服入荷しました
ご試着出来ますので。わんちゃんと一緒にどうぞ
ハロウィン服やおもちゃもたくさん入荷しました。

いいね
3人がいいねといっています

2021年09月27日

モルモットピューレ

ヒョウモン担当の井上です!実は家でモルモットを飼っているので、おやつにモルモットピューレをあげてみました!

最初は食べ物と認識してくれませんでしたが、一度食べると爆食でした
モルモットピューレと表記してありますが、ウサギやデグー、モモンガやハムスターなど幅広いペットにあげることが出来ます!

他にもハムハムピューレなどもありますので、自分の仔にあげても大丈夫か不安な場合はご気軽にスタッフまでお尋ね下さい😄

テディモルモットのゴマちゃんです😍

いいね
6人がいいねといっています

2021年09月24日

ワンワンニャン


こんにちは!今回も新しく仲間入りしたワンちゃんとネコちゃんを紹介したいと思いますsmiley

まずはトイプードルの男の子です!

久しぶりにやってきた「ブラウン」カラーのトイプーくん

好奇心旺盛でおもちゃにも人にも全力で向かってきます(笑)

写真を撮るために近づくと、「かまって!」
としっぽを全力で振ってアピールしてくれました

次はミニチュアシュナウザーの女の子です!

五日市店には久々に仲間入りしたシュナちゃん

いつも明るく元気いっぱいで「遊んで!」とアピールをしてくれます!!

写真も可愛く撮らせてくれました

毛色の変化も楽しみです

最後にスコティッシュフォールドの女の子です!

折れ耳タイプのロングヘアという可愛いロード一直線!

とっても甘えたちゃんで、見ているだけで「ゴローン」と転がってお腹を見せてくれることもあります

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る