五日市店ブログ

2024年03月26日

本日、お仕事体験を開催しました!

本日お仕事体験に参加された方々、ありがとうございました。
鳥のヒナ餌やうさぎ抱っこをしてもらい
商品がどこにあるか探してもらったり開催した側の私個人的にとても充実した良い体験になりました

夏も行うかもしれませんので是非次回はご参加してみてはいかがでしょうか?

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月24日

いつ見ても素敵☆

今日は雨ですが寒くはないですね
もふもふの毛玉をぎゅっとできる口実が無くなったことで
さみしさがすごくなってきたので写真を撮って我慢
 

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月21日

今年はオリンピック!

東京オリンピックからはや三年早いです
オリンピックの時期になりましたね、日本の選手が
どこまでいけるか楽しみです、おうちのワンちゃんも
オリンピック選手にさせて一緒に応援!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る