五日市店ブログ

2020年07月21日

爬虫類入荷情報

おみつです(^o^) いよいよ夏です!ガーデニングの水やりが ちょっと難しくなる季節です! さぁ、爬虫類入荷です

オニプレートトカゲ
置物系イケメントカゲの 「オニプレートトカゲ」入荷です! 基本的に動きませんが たまらなくかっこいいです! ヒョウモントカゲモドキも 沢山入荷しました

ハイイエロー

ベルアルビノ

レインウォーターアルビノ

ラプター
販売は4連休初日から! ぜひ眺めにお越しください!

ボールドストライプ

ニシアフリカトカゲモドキ

いいね
3人がいいねといっています

2020年07月19日

生体入荷しました

おみつです(^o^) わけあってマウスピースを作りました! さぁ、生体入荷してます
うさぎさんからは 「ホーランドロップ」 「ミニレッキス」が2羽
オカメインコは 「ルチノー」と「パイド」 セキセイインコも 今週9羽入荷(^_^)v ハムスターは相変わらず 入荷が非常に少ないので 「ゴールデン」と「キンクマ」のみです。 アミーゴ五日市店の TwitterやInstagramなら 動画も確認できますので ぜひチェックしてみて下さい

いいね
5人がいいねといっています

2020年07月18日

外壁リニューアル

おみつです(^o^) 連日の雨で庭の花が枯れました。 ナメクジが増えてます。 晴れの日が待ち遠しいです。 さぁ、アミーゴ五日市店は 外壁をリニューアルしました!!
広島の宮島を舞台に アミーゴキャラクターが プリントされました! 個人的にも大好きな外壁となり 大満足です
これからも21年目の アミーゴ五日市店を宜しくお願い致します

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る