五日市店ブログ

2019年10月30日

わんちゃんが喜ぶ!

こんにちはindecision
最近、特に朝晩は、
涼しいというより寒くなってきました
体調管理には気を付けたいですね。。。。


さてさて今日は
ワンちゃん用のおもちゃをご紹介します

スイッチを押して床に置いておくだけで
ぴょんぴょん転がるこの不思議なおもちゃは
ワンちゃんが喜んで遊んでくれること間違いなしです

種類もいくつかあるので
ぜひ店頭までおこしください

いいね
2人がいいねといっています

2019年10月25日

夜のお散歩に・・・

こんにちわ
ナント!USB充電式
    お散歩ライト 入荷しました
本体+USB充電ケーブル   1408円(税込)
約30分で充電完了します
コンパクトなのにハイパワー
明るいLEDライトで夜のお散歩も安全
レッド
グリーン
ピンク
ブルー

ホワイト
イエロー

お好きな色をどうぞ
これからの時期に最適です
わんちゃんを危険から守ってあげましょう
  
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年10月24日

チンチラライフを始めよう(^▽^)

こんにちは、angryです

今大人気のチンチラさん
毎日のように沢山のお客さんがチンチラに会いに来てくれます
中にはチンチラを飼ってみたいなと思っている方もいるのではないでしょうか?
今回は少しだけ簡単にチンチラに必要な物の紹介をしたいと思います

~必需品~
ゲージ
チンチラはあんな小さな体をして1mもジャンプすることができるそうです!
なので高さのあるゲージを用意した方が良いと思います
ジャンプや上った先に乗るところも欲しいのでステップもあったほうがいいですね

回し車
ゲージの中でもしっかり運動ができるように必要です

バスサンドと入れる容器
バスサンドはよく目の細かい物を勧められると思います
チンチラは1つの毛穴になんと60本以上の毛がはえているそうです\(〇O〇)/
砂が毛の奥まで入るために細かいものがいいんでしょうね

と、簡単な紹介でした
後はご飯や牧草、食器などを揃えてレイアウトは飼い主さん次第!

まだまだangryは勉強中…
詳しくは店頭スタッフにお声かけください

チンチラさんとよい出会いがありますように!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る