五日市店ブログ

2020年07月17日

ピザはいかがですか?

暑い夏がきましたねsmiley
こんな暑い日に
大人気のわんちゃん用ピザはいかがですか?
期間限定  なんと10OFF
715円→643円(税込)
夏はピザ
いつものご褒美に
おやつに
鶏肉で作ったピザをぜひどうぞ
 

いいね
5人がいいねといっています

2020年07月17日

猛禽類卒業ウルトラセール開催中

おみつです(^o^) リクガメ用に育てたミニトマトが 多分鳥に食べられて悔しいです! チックショー! さぁ、本日は完全肉食の 猛禽類です!
猛禽類の 「メンフクロウ」と 「アメリカチョウゲンボウ」を 8/31までほぼ半額セールです!!!
しかも、土台とリード (25000円相当)も プレゼントしちゃいます!! ぜひ猛禽類を悩まれてた方は この機会に!

いいね
6人がいいねといっています

2020年07月16日

ファンシーなラットさん

こんにちは、angryです。
今、五日市店にはファンシーなラット、「ファンシーラット」がいます🐭

なんだ、ネズミか。なんて言わせません!←
ファンシーラットはとても頭が良くて人にも懐きやすい生き物なんですよ

教えればお手ができたり、ボールを投げれば取って戻って来たり
ワンちゃんみたいな事もできるそうです!
 
お店の子はダンボタイプで耳が大きい女の子です👂

この子はご飯の時間になると「早くくれー!」と扉に近づいてきます
ご飯を入れればお気に入りの場所に移動して食事を楽しんでいます
 
この前"ごめんねこ"ならぬ"ごめんねずみ"になって寝ていました💤
生き物の後頭部ってなんでこんなにかわいいんでしょうか(*´Д`*)ハァハァ

ファンシーラットはそこそこ大きくなるのでウサギやモルモットに使うようなゲージを用意した方がいいです☆
トイレも覚える子が多いそうなので、ウサギトイレを用意してあげるのもいいです🚽

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る