五日市店ブログ

2015年04月30日

☆新アイス登場☆

皆さん、こんにちわ(^0^)/

今日はアミーゴ五日市店で新しく入荷したわんちゃんのおやつをご紹介します(☆0☆)

商品はこちら↓

はい、というわけで、今回ご紹介するのは、飼い主さんと一緒に楽しく食べれるアイスです!!

今回のアイスはマンゴーとピーチの2種類が入りました。皆様ぜひ、お家のワンちゃんと一緒にお試しください\(☆0☆)/

では、今日はこのへんで、さようなら~(;∇;)/~~

いいね
2人がいいねといっています

2015年04月29日

SPAコースのお友達紹介!!



みなさん、こんにちは=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字


ここ最近は天気がよくて
凄く気持ちいいですかわいい のデコメ絵文字かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字


ホテルのワンちゃんも
のびのび散歩して楽しそうですかわいい のデコメ絵文字


今日もSAPコースのワンちゃんの
紹介をしますかわいい のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字


竹貞 ノアちゃん     清水 ゆずちゃん






下田 リンちゃん       冨永 レオくん








兼森 レアちゃん    藤本 ちょこちゃん



いいね
3人がいいねといっています

2015年04月28日

昨日は暑かった!!

昨日はかなり日中の気温が高くて暑かったですね~

今日はまだましなほう・・・・・?

洗濯物は早く乾くし、布団が干せるので助かります



ただ日差しがきつくなってきた分、アスファルトが結構暑くなってるので日中のワンちゃんのお散歩の時はお気を付け下さい



我が家のシーズーも5月中にはサマーカットにしたいところです

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る