五日市店ブログ

2018年10月30日

かわいいお客さん紹介!

こんにちは!今日も可愛いお客さんを紹介していきます!




ハルくん
ぽやんとした雰囲気がとっても癒されます

りぼんちゃん
ハロウィンのマントがとっても似合ってます


こまちちゃん
SPAコースとカットでふわふわに仕上がりました

ソラくん
シャンプーでスッキリツヤツヤになりました


チェリーちゃん
マントと帽子で魔女の仮装が似合ってます

TOSHIくん
いつも元気なTOSHIくん!シャンプー中もとってもお利口です

いいね
2人がいいねといっています

2018年10月26日

もうすぐ・・・・もうすぐ・・・・


深まる秋 デコメ絵文字こんにちわ深まる秋 デコメ絵文字

もうすぐ秋色 デコメ絵文字
もうすぐ秋色 デコメ絵文字秋色 デコメ絵文字
もうすぐ秋色 デコメ絵文字秋色 デコメ絵文字秋色 デコメ絵文字
クリスマスツリー デコメ絵文字クリスマス デコメ絵文字
年末年末 デコメ絵文字
お正月なっちゃん(お正月) デコメ絵文字ですね
さっそくクリスマスブーツ入荷しましたクリスマスブーツ デコメ絵文字   1296
何が入ってるかなサンタ デコメ絵文字yはてな デコメ絵文字
わんちゃん用にプレゼント デコメ絵文字
プレゼント用にプレゼント デコメ絵文字
おみやげにどうぞクリスマスブーツ デコメ絵文字


今年も入荷しましたお雑煮 デコメ絵文字年越しそば デコメ絵文字
わんちゃん用いぬサブレ デコメ絵文字

お雑煮お雑煮 デコメ絵文字  508

年越しそば年越しそば デコメ絵文字508

温めずそのままどうぞ年越しそば デコメ絵文字
おみやげにどうぞおみやげ デコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2018年10月24日

慣らしちゅう・・・

マメルリハのノーマルちゃん

この子はしっかり慣れてます

最初は「嫌だ」「触らないで!!」タイプだったのですが段々

と心を開いてくれて今では「出して~遊びた~~い」タイプ

になってくれました
サザナミインコのコバルトさん

この子は頭の上がお気に入りただ頭の上にう〇ちを・・・

でも愛情でカバーしましょう

そしてよく喋りますモニョモニョ・・・と何語か分かりませんが

喋ってます(笑)さらに「かわいい・・・」と言ってますこれが聞

けたらラッキー
そして今トレーニング中なのがボタンインコのヤマブキさん

レジで沢山の人に「可愛いね」と言われながら「人が大好き

」と思ってもらえる様スタッフは沢山の愛情を注ぎます

今日からレジ勤務スタートです

来られた際は声を掛けてあげてくださいね~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る