五日市店ブログ

2017年11月29日

うさぎさん!

 こんにちは!

小動物担当です

今日は、五日市店にいるウサギさん達をご紹介いたします。

現在5羽のうさぎさんが販売中となっております。



なでなで大好きな子、トイレを覚えつつある子、

ちょっぴり人見知りな子、食欲旺盛な子、お昼寝が大好きな子、

ツンデレな子、グルーミングが好きな子・・・

などなどいろんなうさぎさん達がいますよ~

共通して言えるのは、なんといっても可愛い所ですね。
 
そんな可愛い五日市店のうさぎさん達に

是非会いに来てくださいんね❤

いいね
9人がいいねといっています

2017年11月28日

可愛いお客さん紹介!

こんにちは
寒い日が続きますねそんな日は可愛いワンちゃんを見てほっこり温まりましょう!




パンくん
トリミングしてスッキリ!チョーカーがとっても可愛いです

ごはんくん
シャンプー中もとってもお利口さんでした


くう
くん&べべちゃん


二人ともシャンプーでとっても綺麗になりました!
ツーショットがとっても可愛いです



ゆず
くん

馴れないお風呂にドライヤー、とっても頑張りました

八五郎くん
とっても元気な八五郎くん!傾げた首がキュート

いいね
6人がいいねといっています

2017年11月27日

★ベッドクリアランスセール★

みなさんこんにちは太陽 の絵文字

寒い日が続きますねあいうえお の絵文字

ペットに暖房用品は用意されてますかあいうえお の絵文字

アミーゴ五日市店では只今

ベッドのクリアランスセールを行ってますあいうえお の絵文字

今季のベッドも30%OFFあいうえお の絵文字

なんと70%OFFの特大セールもしてますよあいうえお の絵文字

きっとすぐなくなっちゃうので

お早目に~天気 の絵文字



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る