五日市店ブログ

2021年05月31日

お友達紹介★

こんにちは
今日もかわいいお友達を沢山紹介します

テテちゃん

モカちゃん

ロンくん

福くん

キィちゃん

八五郎くん

cocoちゃん

マロちゃん

ソラちゃん

小夏ちゃん

クーくん

ソラくん

ハクくん

ひなちゃん

チョコくん

蘭ちゃん

みるくちゃん

くうたくん

茶々丸くんは

茶々ちゃん

りくくん

倫ちゃん

ホイップくん

麻呂くん

いいね
4人がいいねといっています

2021年05月28日

スコティッシュフォールド


こんにちは!今日はスコティッシュフォールドの男の子を二匹紹介したいと思いますsmiley


まずはクリームタビーホワイトカラーのネコちゃん!

胸元とまるで靴下をはいているように見える白いカラーがとってもキュート

毛は少し長めなのでフワフワモフモフな手触りです!

ガラス越しでも全力でスリスリ

次はクリームホワイトカラーのネコちゃんです!

常にニャンニャンアピールの激しい甘えた君

ショート系毛質でサラサラなさわり心地です!

とても元気がよくお部屋の中をいつも走り回っています

どちらの子も2021/2/16に生まれた子です!

他にもたくさんのワンちゃんやネコちゃんがいるので是非見に来てくださいね
 

いいね
0人がいいねといっています

2021年05月26日

素材サプリトリーツ★

こんにちは
今日はワンちゃんのおやつを紹介します。

スマイリー素材トリーツ
       フリーズドライ

                 税込660円


広島県産の牡蠣・・・多くの酵素の活性に必要不可欠なミネラルたっぷり

鹿児島県産のまぐろ・・・魚の王様まぐろ!!DHAやEPAが豊富肥満気味のワンちゃんの栄養補給に

北海道産のほたて・・・うまみや甘味としてグリシンやグリコーゲンが豊富低脂肪で良質なたんぱく質なのでシニア犬にもオススメ

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る