五日市店ブログ

2012年05月31日

大きくなりました~!!

今月の初めくらいに入荷したニワトリ(ボリスブラウン)♀達・・・
ヒヨコだったのはいつの事やら、ぐんぐんでかく成長していってます
まだピヨピヨ言ってるんですけどね
ちなみに入荷当初はいかにもヒヨコでした
5/3のブログに写真が載ってます
ケージが、かなり・・・狭くなってきたので、外にある犬舎の中を改装して営業時間中はそこに出して運動させていきます 運動させないとね。
頑張って犬舎の改装しま~す なるべく早めに完成させるから待っててね~ニワトリさん達~

いいね
5人がいいねといっています

2012年05月30日

オウム?鳥じゃないよ。蟲でもないよ。

最近の趣味は~空をぼーっと眺めることです

・・・明日から自分探しの旅にでてくるいさぢです

以前ちらっと紹介した・・・オウムガイ

普段は↓のようにじっとしていますが


指を近づけると↓(らんらんらららんらんらん♪)

オウムがわたしを調べている


アッーー

↓ただエサがきたと思っただけのよーだ・・・

いさぢでした

いいね
5人がいいねといっています

2012年05月29日

6月の平日限定 日替わりタイムセール

みなさんこんにちは(^^)
トリミングルームからのお知らせです良かったらどうぞ デコメ絵文字

日替わりメニュー!!
1.つめ切り 肛門腺 耳そうじ ブラッシング
 各500円→各300円
2.ケアセット
  1600円→1100円
3.つめ切り、耳そうじセット
  毛なし 800円→500円、毛あり 1000円→700円
4.シャンプーセット
  通常価格より10%OFF
5.シャンプーのみ
  小型犬→1500円、中型犬→3000円、大型犬→6000円

1、に該当する日は
  良かったらどうぞ デコメ絵文字4日(月)と12日(火)と20日(水)と28日(木)良かったらどうぞ デコメ絵文字

2、に該当する日は
  良かったらどうぞ デコメ絵文字1日(金)と5日(火)と13日(水)と21日(木)と29日(金)良かったらどうぞ デコメ絵文字

3、に該当する日は
  良かったらどうぞ デコメ絵文字6日(水)と14日(木)と22日(金)と25日(月)良かったらどうぞ デコメ絵文字

4、に該当する日は
  良かったらどうぞ デコメ絵文字7日(木)と15日(金)と18日(月)と26日(火)良かったらどうぞ デコメ絵文字

5、に該当する日は
  良かったらどうぞ デコメ絵文字8日(金)と11日(月)と19日(火)と27日(水)良かったらどうぞ デコメ絵文字

ぜひ!ご利用下さい(^∪^)
スタッフ一同心からお待ちしておりまーす良かったらどうぞ デコメ絵文字

トリミングルームからのお知らせでした
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る