五日市店ブログ

2024年04月21日

おとなになりました!

今日は雨ですね、じめじめしてせっかくの日曜日ちょっと
インドアなことしかできなさそうですね
こちらさいきん大人の仲間入りを果たした
コザクラさんまるで南国のフルーツみたいな明るい色で
今日みたいな雨でも気にならなくなりそうです

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月15日

おばあちゃん家の昔の布団

先日、モモンガちゃんのベッドを見るともふもふしていない
間?に入り込んでいるのを発見
昔、おばあちゃんの家に真ん中が網になっているthe日本の掛布団があり子供のころは中のクッションとカバーの間に入って遊んだことを
思い出します
この子もそんなきもちなんでしょうか?
多分違いますね

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月15日

人が入っているのかその寝かた

ご飯食べた後のお昼時ってとんでもない睡魔ですよね
仕事がなければ寝ていたい時間帯
動物さんたちもそんな感じなのか、最近はおじさんのような寝相で
寝ています、羨ましいね。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る