五日市店ブログ

2015年08月31日

この冬必須!秋冬ベッド多数入荷!

こんにちは!
8月が終わり冬が近づいて来ました

さて、アミーゴ五日市店はこの冬新作のベッドを多数入荷致しました!
シックなデザインの物から女の子らしい可愛いデザインまで
カワイイわんちゃんやねこちゃんにピッタリのものが見つかるはずです!!


沢山のベッドの中から今回はこちらをご紹介いたします!↓↓↓


一枚目はネップボーダー柄の落ち着きのあるデザインのベッドです
ゆったりとした大きさでくつろげること必須!!

二枚目はヒョウ柄のドーム型ベッド!屋根付きで落ち着いてくつろげてねこちゃんもわんちゃんもぐっすり
他にも入口がハート型の
カワイイデザインのボックス型ベッドや

花柄が大好きなあなたにオススメ!
カワイイお花を散りばめた丸い形のベッドや

展示品限りの水玉のベッドも入荷しております!

今回モデルのわんちゃんはわんわんランドのカワイイ子犬
大人しくていい子ばかり


今季オススメのベッドを是非一度お手に取ってご覧になって下さい!!
お待ちしております(*´ω`*)

いいね
6人がいいねといっています

2015年08月30日

これから寒くなりますね{{(>-<)}}

これから9月がはじまりますが、それから1ヶ月たちますとすごく寒くなりますね・・・

人間も寒いのは苦手ですが熱帯魚もすごく苦手

・・・どころかチーン(墓)・・・しちゃいます

なのでヒーターは必須用品

寒くなってからじゃ遅い早めのご準備を

かわいい熱帯魚さん達と寒さをのりきりましょう



いいね
2人がいいねといっています

2015年08月29日

小動物入荷情報!

こんばんわー
イデリンです

今日は小動物の入荷情報になります

セイブニシキガメBaby

ハイイロチズガメBaby

ロシアリクガメBaby

サビトマトカエル

が入荷致しました

現在リクガメ、ミズガメが人気で入ってもすぐ
新しい家族が決まってるようです

気になる方はお早めに見に来て下さいな

それではー

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る