五日市店ブログ

2023年01月30日

お友達紹介★

こんにちはlaugh

今日もかわいいお友達を沢山紹介します

リュックくん

ニコちゃん

茶々ちゃん

カレンくん

クロエちゃん

リリちゃん

餅くん

ココアちゃん

ももちゃん

たけまるくん

そらくん

ゆずちゃん

マリンちゃん

クーくん

しゅんくん

アレックスくん

マルちゃん

しずくちゃん

ロゼくん

飛夢くん

ろんくん

ホイップくん

のあちゃん

ももちゃん

いいね
2人がいいねといっています

2023年01月30日

ベッド・服クリアランスセール開始!


ベッドが最大50%OFF
服が最大30%OFF  なっています!!
 

たくさんのかわいいベッド・ブランケット・ワンちゃん用のお洋服まで、クリアランスセール中です!
 

在庫限りとなっておりますので、お早めにどうぞ

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月29日

わんわんらんど NewFace


こんにちは!今回はネコちゃんを2匹紹介したいと思いますsmiley

姉妹で仲間入りしたスコティッシュフォールド(ロング)の女の子です
 

この子はお顔の模様が印象的で、ご飯の時間になるとマイペースになるちょっと不思議ちゃんです!

この子はちょっぴり控えめなタイプですが、慣れてくると全身をぶつけて愛情表現してくれます💛

2匹とも甘えん坊な性格で、写真撮影中も前足で必死にチョイチョイ

ほかにもたくさんのかわいいワンちゃんネコちゃんが待っているのでぜひ見に来てください!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る