五日市店ブログ

2021年02月26日

ちょーーーっとだけ慣れたかな?

ヒョウモン担当の井上です!本日、オカメインコ ホワイトフェイスの放鳥をしました🦜
大人の状態で入荷したため人に慣れていませんが、今日は手に乗って大人しくしてくれました!根気強くこれからも触れ合って、手乗りとはいかなくてもある程度人慣れした子に出来る様に頑張ろうと思います😄

どうやっても写真が縦になりませんでした😭

いいね
5人がいいねといっています

2021年02月26日

ハムちゃん入荷しました🌟

はじめまして!新人小動物担当の中台です🔰

本日はアミーゴ五日市店のかわいいハムちゃんを紹介します🐹

定番、人気のキンクマハムスター😍
月の輪ぐまのような模様がかわいいクロクマハムスター😍
まるでシルバニアファミリーに出で来そうなふわふわのカラーハムスター😍

他にもまだまだかわいいハムちゃんたくさんいます💓

是非アミーゴ五日市店に遊びに来て下さい!

いいね
3人がいいねといっています

2021年02月26日

スコティッシュフォールド


こんにちは!今日はスコティッシュフォールドのネコちゃんを紹介しようと思います
 

ブラウンパッチドタビーホワイトカラーの女の子です♡

ガラス越しでも全力でスリスリしてきます!

倒れこんでお腹を出してまでのアピールに余念がありません(笑)
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る