五日市店ブログ

2020年07月16日

お友達紹介☆★


こんにちはsmiley


今日も可愛いお友達を紹介します


 

ソラちゃん

初めてのお風呂とてもいい子でした‼

チョコちゃん

クロエちゃん

小春ちゃん

サラサラフワフワになりました♡

マロンちゃん

ひかるくん

ギンジくん

泡泡~~可愛いね♡

ソラくん

レオンくん

リンちゃん

温泉でいい湯だな~

麻呂ちゃん

不思議そうな表情が可愛い♡

くうたくん

ベロが可愛いな~

ルルちゃん

バッチリカメラ目線👍

マールくん

ミルキーちゃん

チャコ・アビィちゃん

可愛いからもう1枚♡

いいね
5人がいいねといっています

2020年07月15日

石亀の日向ぼっこ

おみつです(^o^) 相変わらず毎日3リットルの 水分を取っています。 本日は石亀の紹介です
店頭にいるアダルトサイズの石亀です(^.^) 亀はなんだかんだで 太陽に当てるのが一番いいです! 本日も大好きなエビのおみつを バクバク食べてます

いいね
1人がいいねといっています

2020年07月15日

梅雨でお外に出られない・・・そんな時

こんにちは

毎日雨が続いてお外で遊べないワンちゃんネコちゃん
運動不足になりがちな、そんな時は
おもちゃを使ってたくさん遊ばせてあげましょう

おもちゃコーナーにたくさん種類があります
いろいろ試してみてくださいね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る