五日市店ブログ

2021年07月30日

服もお安くなりました。

10%OFF始まりました
(一部対象外あります)
Tシャツ・ワンピース・ロンパース・浴衣・・・
ご試着も出来ますのでわんちゃんと一緒にどうぞ

いいね
0人がいいねといっています

2021年07月28日

ニューヨークボンボーン★

こんにちは
毎日暑い日が続きますね(*_*;
ワンちゃんとのお散歩楽しいですが、お気を付けください。

今日はワンちゃんのおやつのご紹介です。


NY BОN BОNE
     ニューヨークボンボーン


アップルチェダー、バナナココナッツ
ブルーベリータルト、チーズ&ハニー、ミックス

100%オーガニック原材料使用
原産国:米国

オーガニック畑で育った自然の恵みをひとつひとつ混ぜた骨型のビスケット

トレーニングのご褒美に、食後のデザートに
 

いいね
0人がいいねといっています

2021年07月27日

みんな大好き粟ボール!

ヒョウモン担当の井上です!本日は小動物のおやつの粟ボールの紹介です!

ウチで飼っているデグー達も大好きです!自然の物なので添加物が気になる方も安心してあげられますね

粟ボールはハムスターやデグー、フクロモモンガなどの哺乳類から、インコや文鳥などの鳥まで幅広くおやつとしてあげることができます
皆に愛されている粟ボールを、是非皆様のペットちゃん達のおやつにいかがでしょうか!

デグーが愛おしくて仕方がない井上のウチの子自慢でした~

待ちきれない様子♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る