五日市店ブログ

2020年02月23日

お友達紹介☆★



こんにちはsmiley

今日も可愛いお友達を紹介します

ゆずくん

ベローンと舌を出して、お風呂の写真とは別犬だね

クララ・レンちゃん

とても人懐っこい2人です

ももちゃん

フワフワでぬいぐるみのようです

幸ちゃん

まん丸お目目が可愛い~

ゆず・あんずちゃん

スタッフの膝の上が大好きで2人で奪い合ってます



 

ゆずくん

クララちゃん

レンちゃん

ももちゃん

幸ちゃん

ゆずちゃん

あんずちゃん

さくらちゃん

短くカットして、さっぱりしました

茶々ちゃん

上からのアングルがお気に入りみたいです

さくらちゃん

お耳も体もスッキリしました

ソラくん

まつ毛が長くて羨ましい~

マロくんリリちゃん

常に一緒に居る仲良し親子です

ハッピーちゃん

バッチリカメラ目線で可愛い~

ミルクちゃん

モデルのようなポージング‼いいね~


 

さくらちゃん

茶々ちゃん

さくらちゃん

ソラくん

マロくん

リリちゃん

ハッピーちゃん

ミルクちゃん

倫ちゃん

フワフワモコモコになりました

くぅちゃん

お人形さんみたいに可愛いよ

めぐちゃん

いい子にお風呂に入ってくれました

シェルくん

お耳がチャームポイントです

キィちゃん

お母さんが大好きなキィちゃん

ななちゃん

EXコースでツヤツヤになりました

哲太くん

カメラ目線ありがとう~

 

倫ちゃん

くぅちゃん

めぐちゃん

シェルくん

キィちゃん

ななちゃん

哲太くん

いいね
5人がいいねといっています

2020年02月22日

はじめましてヤスデちゃん

皆さんどうもこんにちは! 小動物担当の中野でございます! 突然ですが私はとある小動物の宣伝係に命じられました……曰く、超可愛い小動物との事です。楽しみですねぇ~(*^ー`)ノ

\デデーン/
アンモナイト……? 「チガウヨ!」 じゃあ、丸いからダンゴムシかなぁ……。「虫は虫でもダンゴムシじゃないよ! 僕たちはベナンから来たヤスデなのさ!!」 な、なんだって~~~!?!?!?

ヤスデと聞くと、皆さんはどんな姿を思い浮かべるでしょうか…。ムカデに似てて怖い? モゾモゾ動いて気持ち悪い? ふむふむ……あまり良いイメージではないみたいですね。
ヤスデは、実は立派な益虫なんです!! 枯れ葉などを分解して土を綺麗にしてくれるんですよ!! 
一つ賢くなったところで、もう一度ヤスデちゃんをご覧ください!
「体を伸ばして運動だー! そこのキミ、ちょっと手を貸してちょーだい!」 うひゃあ! なんだかゾワゾワするよ:(@-@): 「おっとっと…驚かせちゃってごめんね、僕にはたくさんの足があるからゾワゾワするみたい…」 大丈夫だよヤスデちゃん! 私は虫が大好きだからね! それに、毒もないし噛まないんでしょ? 「そうだよ! 僕はムカデとは違うんだ! 真っ赤な体だけど、毒なんてないしフレンドリーだよ!」

そう、ヤスデちゃんことベナンオオヤスデは毒もなければ攻撃性もほとんどない…これなら安心して、手に乗せて触れ合うことができますね!! 足のゾワゾワ感に慣れるまでは時間がかかりますが(^-^;


私とヤスデ日記、今回はここまでとなります! この日記を通して、ヤスデに少しでも興味を持ってくだされば嬉しいです!! ベナンオオヤスデは小動物コーナーのテレビ下にて展示しております!! 普段は土に埋もれているので姿は見えないかもしれませんが、一声かけていただければ喜んでお見せしますよ!! 次回の「私とヤスデ日記」もお楽しみに☆ミ

いいね
5人がいいねといっています

2020年02月20日

小動物の新しい仲間達

こんにちは、angryです。

今日も新しくやってきた小動物の紹介です!

デグーのノーマルちゃん 性別不明です><
今日来たばかりとは思えないくらい寄って来てくれます

ネザーランドドワーフ3匹とミニレッキス2匹 性別不明です><
いつも仲良く輪になってご飯を食べてます

ナキローラーカナリア
左の子は丁度水浴びをしているとこをお邪魔したのでボサボサですw

キンカチョウ ペア
泣き声がとても可愛くて最初何の音か分からず誰かわんちゃんのおもちゃを鳴らしているのかと思っていましたw 

マメルリハ
ご飯を欲しがるときに可愛い鳴き声で鳴いてきます

クランウェルツノガエル アプリコット
この子も今日来たばかりですがご飯を食べてくれて元気な様子です!

デグー ノーマル

ネザーランドドワーフとミニレッキス

ナキローラーカナリア

キンカチョウ

マメルリハ

クランウェルツノガエル アプリコット

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る