五日市店ブログ

2024年01月24日

きれいな鳥界のし〇だか〇き さん!?

本日は珍しいインコさんやってきました!
七色に色を塗ったようなナナクサインコさん!
とってもきれいで美しい☆彡
来たばかりでかなりシャイです💦
ぜひ見に来てください!!

いいね
3人がいいねといっています

2024年01月21日

今日は駅伝でん

気持ちがいいほど晴れましたね!
例年だと雪が降りしきる中駅伝を行っているので
今年も降らないといいですね。走っているとは言え
あの格好は寒そうでならないです。
お店の子たちもプチ駅伝気分で走り回っております

いいね
2人がいいねといっています

2024年01月17日

今日も鳥さんがやってきました!

今日もなんやかんやで着込んで過ごさないと寒い日ですね
本日はキンカチョウのヒナや
ブンチョウのヒナがやってきました!ヒナ餌を終えひとまず
お腹いっぱいになってくれたでしょうか

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る