五日市店ブログ

2022年07月31日

わんわんらんどNew Face④


ワンちゃんネコちゃん紹介第4弾、ついに今回分は最後になります

紹介するのは、昨日アミーゴに仲間入りしたトイプードルくんとフレンチブルドッグくんです!

まずはレッドカラーのトイプードル!
2022.5.18生まれの男の子で、小さめサイズです

そして最後はフォーンカラーのフレンチブルドッグです!
2022.5.21生まれの男の子
まだ耳が垂れていてパグみたいですね!!

いいね
3人がいいねといっています

2022年07月31日

わんわんらんどNew Face③


ワンちゃんねこちゃん紹介第3弾です!

まず紹介するのはレッドカラーのトイプードル!
2022.4.16生まれの男の子です

モフモフなトイプーくんは、まるで綿あめのクマのぬいぐるみのようなキュートなお顔
よく食べ、よく遊び、よく寝るとってもいい子です!
呼びかけると首をかしげながら見つめてきます

次はスコティッシュフォールドの女の子です!
2022.2.25生まれsmiley

ちょっぴり控えめなスコティッシュちゃんは、最近は少し慣れてきてスリスリ・ゴロゴロとっても甘えん坊
まん丸フェイスがキュートな女の子です!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月31日

わんわんらんどNew Face②


わんちゃんねこちゃん紹介第2弾です!

まず紹介するのはレッドタビーホワイトカラーのミヌエットです!
2022.2.7生まれの男の子

むっちりボディーのミヌエットくんはご飯が大好きで準備しているときもソワソワが止まりません
甘えん坊な性格で常にナデナデを求めてくるかわいい男の子です!!
撮影の時には猫砂を追いかけて一人遊んでいた瞬間をパシャリ

次はチョコイエローカラーのミニチュアダックスフンドです!
2022.5.3生まれの男の子

定番人気カラーのダックスくんは、目が合うだけでシッポをフリフリしてくれる甘えん坊くんです
ご飯もモリモリ食べて元気いっぱいです!
カメラを向けられると感情が無になるところも魅力の一つ、、!

最後はレッドカラーのトイプードル!
2022.2.25生まれの女の子です
クリクリおめめのトイプーちゃんは仲間入りしたときはちょっぴりビビりちゃんだったのですが、すっかりおてんば娘に大変身
プレイルームでも全力疾走でいつも元気いっぱいです!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る