五日市店ブログ

2018年02月28日

プチ改装

小動物コーナーをプチ改装して

少し場所が変わりました。

前より見やすくなったかな?

おまけで五日市店の名物

チンチラの寝姿

よくここで回し車に挟まって寝ています。

いいね
5人がいいねといっています

2018年02月27日

可愛いお客様の紹介☆


こんにちはニコニコ デコメ絵文字
今回もSPAコースをご利用の可愛いお客様を紹介していきますわーい デコメ絵文字

マロンくん(コーギー)
キリっときらきら の絵文字イケメンくんですキラキラ の絵文字

みるくちゃん(チワワ)
潤んだ瞳に吸い込まれる~ハート の絵文字

チロル&きなこちゃん(チワワ)
二人ともニコッとかわいい の絵文字笑ってるみたい嬉しい の絵文字

エールくん(キャバ)
お耳がゴージャスきらきら の絵文字キラキラ の絵文字

CoCo&LuLuくん(ダックス)
二人とも寄り添って仲良くパシャリ顔気持ち*゜ の絵文字顔気持ち*゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字

ちゃこちゃん(プードル)
お兄ちゃんが大好きなちゃこちゃんですきらきらハート の絵文字

コロンちゃん(プードル)
お口がチャームポイントよめちゃかわ の絵文字

ホイップくん(マル)
真っ白ふわふわビックスマイル笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字

栗くん(パピ)
SPAのおかげでツヤサラ~キラキラ の絵文字キラキラ の絵文字

ココアちゃん(プードル)
まるまる頭のふんわりテディ(タイトルなし) の絵文字(タイトルなし) の絵文字

きおくん(MIX)
イケメン君ですこんにちは顔気持ち*゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字

ハナちゃん&ノアくん(ヨーキー)
二人ともお人形さんみたいハート*゜バラ*゜ の絵文字ハート*゜バラ*゜ の絵文字

いいね
5人がいいねといっています

2018年02月26日

★久々、猫ちゃんご紹介★

みなさんこんにちは太陽 の絵文字

今日はポカポカ陽気で気持ちがいいですあいうえお の絵文字

春がもうすぐやってきますねさくら*゜ の絵文字

春は新しいペットを迎え入れやすい時期でもあります動物 の絵文字

今日は石田オススメの猫ちゃんを

ご紹介しますね猫の肉球 見てね(^◇^)┛ の絵文字



まずは石田大好きなこの猫種シンプル の絵文字

ノルウェイジャンフォレストキャット  男の子

2017年11月17日生まれ   クリーム&ホワイト

最初はちょっぴり怖がりさん…動かない の絵文字

ですが慣れるととっても甘えん坊yきゅん デコメ絵文字

常にノドをゴロゴロ鳴らして

身体をスリスリしてくれます! デコメ絵文字

続いて珍しい猫ちゃんですyきゅん デコメ絵文字

ミヌエット   女の子

2017年10月22日生まれ  シルバー&タビー

ペルシャとマンチカンを交配させた珍しい猫ちゃん! デコメ絵文字

ペルシャの甘えん坊さんとマンチカンの活発な性格

あわせもっていますLOVE デコメ絵文字

とても人懐っこく可愛らしいですよニコニコ デコメ絵文字

…お昼寝中だったので寝顔しか撮れませんでした。。
ぜひ! デコメ絵文字ペットを迎え入れて

新生活初めてくださいね~LOVE デコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る