五日市店ブログ

2012年07月31日

今週のニューフェイス!

今週もかわいいわんちゃん・ねこちゃんがやってきました!

●ゴールデンレトリバー おんなの子

とってもおとなしい!モリモリご飯食べるよ!
寝顔が天使
●ウェルシュコーギー おとこの子

チャームポイントは片耳がたれているところ!(これからたつかも!?)
ちょっぴり珍しいブラックxホワイトの毛色!
●アメリカンショートヘア兄妹

常に二匹で一緒に行動の仲良しさん
アクティブでキャットランドをよく倒します・・・



ほかにもたっくさんかわいいわんちゃん・ねこちゃんがいます!

ぜひ見に来てくださいね!

いいね
3人がいいねといっています

2012年07月30日

少しだけ・・・


お久しぶりですかわいい のデコメ絵文字
あさってから数字 のデコメ絵文字月ですね顔文字 のデコメ絵文字
うぁ~シンプル のデコメ絵文字早いビックリマーク のデコメ絵文字

毎日 宝石箱☆〟 のデコメ絵文字毎日真夏日で汗 のデコメ絵文字夏 のデコメ絵文字
明朝体 のデコメ絵文字から日焼け止めクリームぬりぬりで夏の絵文字 のデコメ絵文字
出勤してる稲垣です女の子 のデコメ絵文字
ところで顔文字 のデコメ絵文字
服 のデコメ絵文字洋服 のデコメ絵文字コーナー文字(゜∇゜) のデコメ絵文字文字(゜∇゜) のデコメ絵文字文字(゜∇゜) のデコメ絵文字文字(゜∇゜) の画像文字(゜∇゜) の画像変わりましたよ! のデコメ絵文字

棚置きにしてみました洋服 のデコメ絵文字洋服 の画像
手にとりやすく
選びやすくなってますよ(タイトルなし) のデコメ絵文字

なんと  数字 のデコメ絵文字数字 のデコメ絵文字%OFFにもなってますウサギ のデコメ絵文字
(一部は30%OFFありますよ)

ぜひ五日市店にお越し下さいませおじぎ のデコメ絵文字

犬 のデコメ絵文字も夏バテ汗 のデコメ絵文字・熱中症美脚サン 夏 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字に気をつけましょう夏 のデコメ絵文字夏 のデコメ絵文字夏 のデコメ絵文字

いいね
5人がいいねといっています

2012年07月29日

ミニ☆

こんにちはかわいい のデコメ絵文字



今日も暑くて、溶けますね顔文字 のデコメ絵文字



本日は…ミニウサギです森ガール ふんわり のデコメ絵文字



ミニですが大きくなりますよにゃ子ちゃん 顔文字です のデコメ絵文字



まだ調整中なので、そっと見て下さいね顔文字 のデコメ絵文字


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る