五日市店ブログ

2018年07月31日

可愛いお客さん紹介!!

みなさんこんにちは!暑い日が続きますね
今日もカワイイお客さん達を紹介していきます!




ラムちゃん
小さな麦わら帽子が可愛いです

MILKちゃん
体を短くカットして涼しくなりました



Toshiくん
SPAコースでスベスベピカピカになりました

CoCoちゃん
小さな麦わら帽子がとっても似合ってます



ポンタちゃん
SPAコースで雲みたいにふわっふわになりました

ゆずくん
カットでスッキリ、ひまわり付けてとってもキュート

いいね
4人がいいねといっています

2018年07月31日

目線。

こんにちわ



7月ももう今日で終わりですね


明日から8月。。


まだまだ暑い日が続くので体調管理には


お気を付け下さい



お気に入りのワキコガネインコ…

可愛いです(笑)

カメラ目線頂きました(笑)




まだまだ小さいうさぎさんもいますので

皆様のご来店お待ちしております


いいね
2人がいいねといっています

2018年07月27日

つめたいシャーベット・・・・


お辞儀 デコメ絵文字こんにちわお辞儀 デコメ絵文字
暑い☆暑い☆ デコメ絵文字・・しかでないですね暑い☆クマさん デコメ絵文字
五日市店では
7月27日(金)~30日(月)
わんちゃんをお連れのお客様に冷たく凍らせたシャーベット古着系アイスクリーム デコメ絵文字プレゼントアイス デコメ絵文字
ひんやりおいしいシャーベットアイス デコメ絵文字
散歩や遊んだ後に・・・アイス食べるうさぎ デコメ絵文字
食後のデザートに・・・くま(アイスキャンデー) デコメ絵文字


ひやして・・・

凍らせて・・・

おやつに・・・

お仕事体験 開催します仕事 デコメ絵文字

   7月30日(月)
いぬサブレ デコメ絵文字時間:午前 11:00~12:00      
    午後 1:00~2:00

いぬサブレ デコメ絵文字対象:小学3年生~中学3年生
いぬサブレ デコメ絵文字参加料:1名様 
1000円

動物にかかわるお仕事に興味があるお友達お待ちしています

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る