五日市店ブログ

2019年08月16日

サンプル配布

みなさんこんにちは
台風cheekyが過ぎ去ってホッとしていますが
これからまだ残暑が続くみたいなのでsmiley
体調管理には気を付けていきたいですね!

さて、今日は
小動物用フードサンプル配布について
お知らせします

 
現在レジ横で
小動物用フードサンプルを配布しています
ウサギフェレットハムスター
セキセイインコオカメインコ
モルモットハリネズミチンチラ
デグーフクロモモンガジリス
のフードに加えて
全小動物用の乳酸菌サプリトリーツもありますよ

ぜひお試しください
※数に限りがあるのでお早めに、、、

いいね
5人がいいねといっています

2019年08月15日

台風🌀

こんにちは(^-^*)/
皆さまいかがお過ごしでしょうか??

台風が、来るーーーー💦
と、言うことで、どうじゃろ?
被害が大きくなければ良いな…と、思っています。

最近は、ジリスのお腹を、こちょこちょするのが、日課になっています。(笑)

ポヨンとした、お腹に癒されつつ、台風🌀が、早く過ぎる事を願いましょうっ!!!

足元の悪い中、お越しくださってありがとうございます。

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年08月13日

お友達紹介★☆


こんにちはばいばい デコメ絵文字

今日も可愛いお友達を、紹介していきます

日野 シュウくん

いつもトリミングとホテルに、来てくれるシュウくん
とてもいい子に写真を、撮らせてくれました
ハート デコメ絵文字

仁井田 さくらちゃん

EXコースで、サラサラになり
一緒に寝たい程、毛ヅヤが気持ちよくなりました
ハート デコメ絵文字

 

都田 かりんちゃん

初めてのSPAコース!!
とてもいい子にお風呂に入ってくれました
きらきら デコメ絵文字

仕上りの写真も、バッチリです拍手 デコメ絵文字

 


川西 倫ちゃん

写真で伝わるフワフワ感!!
まん丸くて、お尻がぷりぷりで
倫ちゃんとても可愛いんです
すりすり デコメ絵文字


見常 黒豆ちゃん

この写真は、黒豆ちゃんが
ホテルでお泊り中に、ルーム内で
遊んでる写真です
きらきら デコメ絵文字
とても楽しそうに遊んでました!!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る