五日市店ブログ

2019年08月08日

入荷情報とおすすめ生体☆ミ

こんにちは!

小動物コーナーより最近入荷した生体をご紹介します

セキセイインコ ヒナ
ヒョウモントカゲモドキ ベビー
・ハイイエロー
・マックスノ―
・ハイポタンジェリン
・エクリプス
ゴールデンハムスター
カラーハムスター
ジャンガリアン(ブルーサファイア)ハムスター
フェレットベビー
・セーブル
・アルビノ
・シルバーミット

遊び疲れて爆睡・・・
写真載せきれてませんがご了承ください

そして!!
今回紹介したい仔はコチラ!!

とってもなついているオキナインコ(ブルー)

こちらも手乗り、桜文鳥^^
2羽ともよく慣れていてかわいいですよ

五日市店に来た際にはぜひ
ふれあってあげてくださいね

以上小動物コーナーからでした。

いいね
7人がいいねといっています

2019年08月07日

2019年 お仕事体験

暑い日々が続いてますね

8月5日(月)にアミーゴ五日市お仕事体験を開催しました!

午前の部と午後の部に分かれて行いました

 

まずはフロア業務体験 見せられた写真の商品を探します!

たくさん似た商品が多くて難しいですね!

続いてトリミングコーナー体験です✂ 仕事内容や道具の説明、ペットホテルの見学です👀

トリマーさんってかっこいいね!

次は犬猫テナントさんへお邪魔します! フワフワのワンちゃんネコちゃんと触れ合いました!

犬猫についてのクイズ難しかったね!

みんなお待ちかねの小動物コーナー体験です! 小動物が1番楽しかったというお友達がほとんどでした(笑)

ごはんあげありがとう!助かりました(*'ω'*)

たくさんの動物に触ったね!
最後にレジ体験をされました
みんな上手にレジしてましたね!
将来アミーゴで働いてくれるのを楽しみに待ってます!←

暑い中の参加ありがとうございました!
夏休みの思い出の一つになりましたでしょうか?
宿題の日記のネタにしてくださいね

またいつかのお仕事体験の参加をお待ちしています!

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年08月06日

お友達紹介☆★


こんにちはきらきら デコメ絵文字

今日は、被爆74年目を迎える2019年8月6日です。
原爆死没者の霊を慰め、世界の恒久平和を祈ります。




今日も、可愛いお友達を紹介します
ハート デコメ絵文字

中村 レンちゃん・クララちゃん

とても仲の良い2匹です
ハート デコメ絵文字
トリミングが終わると2匹で仲良くルーム内を
走り回ってます 
わいわい デコメ絵文字


 


沖 柚ちゃん

写真写りが、バッチリです
可愛いとても可愛い柚ちゃん
ハート デコメ絵文字

田辺 銀杏くん

頭の毛も、しっかり伸びてきて
とてもかっこいいよ~銀ちゃん
グッド デコメ絵文字

 


渋谷 ポイップくん

何故か、写真を撮る時に
立ち上がってしまうポイップくん
顔文字 フフフ デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

そんな姿も、可愛いよ~~~笑顔*ハート デコメ絵文字

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る