五日市店ブログ

2019年08月05日

スイカの季節ですね~

こんにちは^^

暑い夏にはがぴったり!
ということで、
最近うちの子たちと一緒に食べました
動物たちも大好きな果物のひとつです
はい、2匹とも大喜びです
「もっとくれ~もっとくれ~」と
体をめいっぱい伸ばして鳴きながらアピールされるのですが
あげすぎると水分取り過ぎるため
心を鬼にして与えすぎに注意してます💧

ちなみにこの仔たち(と私)は
最近新しいチモシーホルダーをゲットしたので
毎日ルンルンです

コチラ!!!
デザインも使い勝手も完璧です

話がそれてしまいました・・・

もちろん愛犬たちもスイカ食べました!
あげすぎ注意&
大きいままあげると飲み込めないので
もしあげる際には小さくして与えてくださいね

以上、ただの我が家の近況報告でした。

スイカおいしいなあ❤

いいね
12人がいいねといっています

2019年08月03日

ニューフェイス

どうも、おみつです🍖 最近パン屋を巡ってます🍞 さぁ、アミーゴ五日市店のわんわんらんどに新しくワンちゃんがやってきましたよ🐶

柴犬 男の子 2019年6月15日生まれ

柴犬 女の子 2019年6月15日生まれ
可愛い柴犬が3匹とトイプードル、ダックスフンド🐶どの子もめちゃくちゃ可愛いですよ💖 かなり小さいので、小さい子をお探しの方にオススメ

カニヘンダックスフンド 女の子 2019年6月13日生まれ

トイプードル 女の子 2019年6月8日生まれ
柴犬は沢山いますので、柴犬好きさんはぜひ遊びにお越しください😆

柴犬 女の子 2019年6月5日生まれ

いいね
5人がいいねといっています

2019年08月01日

ふわふわかわいい メンフクロウさん!

皆さん初めまして! 小動物担当の中野と申します! 
可愛いものなら何でも好きなので、お店の小動物達のことももちろん大好きです♪ 今日はそんな可愛い小動物の中でもお気に入りの子を紹介したいと思います!!

作業台の近くに大きな鳥さんがいます。この子は猛禽類のメンフクロウさんです! 昼間はじーっと眠たそうにしているので、まるでお人形さんのようですが、ごはんの時間になるとバサバサと元気に羽ばたきます!!
お店が開いてるときは、どうしても眠たいみたいなんですけどね・・・なので寝顔見放題ですよ!!
 
小動物の事はまだまだ勉強中です!! なので、よければ皆さんの小動物知識やウチの子話を私に聞かせてくださいな! ご来店お待ちしています☆

うとうと・・・

カメラが気になるのかな?

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る