五日市店ブログ

2019年08月11日

昆虫くじ完売しました!

皆様のご好評につき、昆虫くじが完売いたしました!!
今年もたくさんの方に挑戦していただき、楽しいイベントとなりました♫
昆虫くじは終わっても、当店の昆虫成体はまだまだ揃っております!!
ニジイロクワガタやダイオウヒラタ、アトラスオオカブトなど、様々なクワカブ達が勢ぞろい\(^^)/
夏の思い出にいかがでしょうか? 季節が変わってしまう前に、ぜひ立ち寄ってみてくださいね☆ミ

元気にゼリーを食べてます!

クワガタたくさん並んでます!

いいね
2人がいいねといっています

2019年08月09日

アスファルトはアッチアチ

どうも、おみつです🐶 最近しりペン運動始めました🎵さぁ、災害級の暑さがまだまだ続きます!熱中症対策しっかり行いましょう。 ワンちゃんが歩くアスファルトも炎天下では50℃くらいになります!
ワンちゃん用の靴や靴下を 暑さ対策に! 肉球ケアも忘れずにしてあげましょう✨
アミーゴ五日市店はアクアコーナー縮小の為 この夏の金魚すくいは行いません。 申し訳ございませんがご了承下さい。

いいね
1人がいいねといっています

2019年08月09日

熱中症予防に

こんにちはsmiley
久しぶりにブログを書かせていただきます…
最後まで目を通してくれると嬉しいです

最近地球が本気を出してるみたいで
私たちもワンちゃんネコちゃんも暑くて暑くて
熱中症の予防が欠かせませんね、、、

そこで今回はワンちゃんネコちゃんの
熱中症予防におすすめのおやつを紹介します

 
いなばちゅーる(犬用とりささみ)
チャオちゅーる(猫用まぐろ)

犬や猫の体液に近いミネラルバランスなので
水分や電解質が効率的に補給できます

4本入り×5袋(ちゅーるスプーン付き)
限定パック
通常968円が、8/9~8/18の期間中は752円です

かわいいスプーン付きなので
きっとおやつをあげるのも楽しくなりますよ!

ぜひお買い求めください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る