五日市店ブログ

2019年08月21日

夏も終盤

こんにちはangryです

みなさんはお盆はどのように過ごしましたか?
最近は大分夜が寝苦しくなくなってきた気がします

うちで飼っている柴わんが最近ご飯を食べるペースが落ちてきました…

夏バテしたのかと思っていたんですが、恐らくおやつのあげすぎです
かわいさのあまり甘やかしすぎましたw
ごはんを食べるようになるまでおやつは我慢ですね…

話が逸れました
夏物商品の最後のセールが始まりました!
夏物ベッドなど50%OFFです


 
例えばこちらのベッド
元が3000円以上の物が1000円台で買えちゃいます!

まだまだ残暑が続くかもしれないので今がチャンスですよ!

 
このベッドを家の柴わんに買ってあげようと思います

私が買いつくしちゃう前にお越しくださいw!←

いいね
2人がいいねといっています

2019年08月20日

お友達紹介☆★



こんにちは星 デコメ絵文字

今日も可愛いお友達を紹介します

吉川 ゆずくん

首を傾げてとても可愛いよ~~
トリミング中も眠たくなって
ウトウトする姿がとても可愛いゆずくん
ゆるキャラ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

宮廻 きんのすけくん

バッチリカメラ目線で、かっこいいよ~
トリミング終わってからルーム内で
楽しく遊んでます
ばいばい デコメ絵文字


 


吉国 レンくん

くつろいでますね~~
くつろぎながらもカメラ目線、ありがとうレンくん
ハート デコメ絵文字

筒井 ロンくん

いつも楽しそうに来店してくれます!!
スタッフみんなに挨拶をする、可愛いロンくん
~ デコメ絵文字

 


高杉 コタローくん

初めてのSPAコース!!
お顔がとても可愛いコタローくん
とてもいい子にシャンプーしてます
矢印 デコメ絵文字

角度を決めていいね~~ひゅーひゅー デコメ絵文字
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年08月19日

帰って来ました!

こんにちは!

今年のお盆は台風が来たりもしましたが
皆さまいかが過ごされましたか?
私は四国カルストangryまでしまなみ海道をドライブしたり
動物園や川に行き休日を満喫できましたdevil!!

さて、お盆があけて嬉しいニュースです☆

たくさんの方から
「どこに行ったの?」「あの子居なくなったんですか?!」
とお声をかけてもらっていた
アメリカチョウケンボウ。

なんと五日市店に帰って来ました👏

ただいま~~!!!
相変わらず凛々しく可愛い

ということで皆さま改めて
ゲンボさんを可愛がってあげてください

よろしくお願いします🌈

会いに来てね~♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る