五日市店ブログ

2012年06月19日

アラベスク・・・いーな★

こんにちわ、気管支炎で1週間死んでいたいさぢです。

さて本日は熱帯魚の入荷日です

いくつかご紹介したいと思います

プラチナロイヤルプレコ

サイズも大きめで普通のロイヤルより白のラインが際立っています

クイーンアラベスクペコルティア

きめ細かい白のラインが全身に走っていてとにかく美です

背びれも大きく見ごたえバツグン






その他にも初入荷の

オリジアス・ペクトラリス

日本のメダカによく似ていますが目が青く尻尾の上下に赤のラインがはいっています

南米リーフフィッシュ

昔有名だった枯れ葉に擬態する魚です

以外に獰猛で枯れ葉のフリをして近づいてくる魚を捕食します

バンブルビーキャット

ヨロイナマズ

レッドテールシャベルノーズキャット

グリーンロイヤルプレコ

日本ナマズ

と、今回はナマズ系の熱帯魚を中心に仕入れてみました。

次回は何が入りますか・・・是非お店まで足を運んでみてください

いさぢでした。

いいね
2人がいいねといっています

2012年06月18日

夏をこれで乗り切ろう

こんにちわ
台風が接近してるみたいですねー雨 の画像


何事もなく通りすぎればいいんですが
皆さん気をつけてアミーゴに集合嘘ダロ の画像


話は変わってみなさん夏の準備してますかゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字


わんちゃんシンプル のデコメ絵文字、ねこちゃんねこ のデコメ絵文字にとって水分補給汗 のデコメ絵文字はとっても大切ハートです のデコメ絵文字
ですが特にねこちゃんはあまり水を飲みません。なみだ のデコメ絵文字

水を飲まないとどうなるか

脱水状態になったりがーん のデコメ絵文字尿路結石になったりっとガーン のデコメ絵文字

お水を飲んでもらう工夫できてますか?


おすすめアイテム  ピュアクリスタル


黒猫 のデコメ絵文字全猫用 黒猫 のデコメ絵文字       2980円
黒猫 のデコメ絵文字複数猫用 黒猫 のデコメ絵文字     3380円

シンプル のデコメ絵文字超小型犬用 シンプル のデコメ絵文字   2980円
シンプル のデコメ絵文字小型犬用 シンプル のデコメ絵文字    3380円
シンプル のデコメ絵文字多頭、中型犬用シンプル のデコメ絵文字  3980円

花 のデコメ絵文字交換フィルター 花 のデコメ絵文字  880円
花 のデコメ絵文字軟水化フィルター花 のデコメ絵文字  980円


新鮮なお水をいつでも飲めます。笑顔 の画像

軟水化フィルターはマグネシウム、カルシウムを除去してくれるので
下部尿路の健康維持にくろまめ のデコメ絵文字

見本を展示してますのでぜひ、見に来て購入を考えてみてください爽やか デコメ絵文字


   

いいね
3人がいいねといっています

2012年06月17日

今日は、お得な3倍DAY!!

みなさ こんにちは~ミッキー デコメ絵文字

昨日の雨がぬこ デコメ絵文字嘘のようえっ? のデコメ絵文字! のデコメ絵文字

えがっち…中々、バイク屋に入る事ができなかったのですが…顔 のデコメ絵文字
ようやく、念願のバイク 乗り物 チャリ 原チャ 車 etc のデコメ絵文字マグナ フィフティを手に入れましたラブーン のデコメ絵文字
めっちゃカッコイイ~(タイトルなし) デコメ絵文字
納車と同時に、雨が降り上げぇ 下げえ のデコメ絵文字…今日まで乗れなかったのですが…
今日の朝、朝日太陽 のデコメ絵文字を浴びながら走ってきました爽やかの絵文字 デコメ絵文字
めっちゃ気持ちよかったです爽やかの絵文字しらたまちゃん デコメ絵文字

今日のイベントは、な~んだ? のデコメ絵文字
プロのカメラマンによる『愛犬の無料撮影会』を開催カメラ のデコメ絵文字
めっちゃキレイに撮ってくれます写真 のデコメ絵文字
まだまだ空きがあるので、ぜひ記念に撮ってもらおう見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

時間11:00~18:00まで
予約制になりますので、お近くのSTAFFにお声掛け下さい爽やかの絵文字ゴールデンシック のデコメ絵文字


毎月 第三日曜日の、五日市店好例見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
ハムスターレースハムスター のデコメ絵文字も開催してますので
ぜひ遊びに来てくださいね見てる(o^∀^o) のデコメ絵文字
でわでわ 前に投稿したものの別な種類です  全六種☆カワイイ検索! のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る