五日市店ブログ

2012年06月16日

色々入荷中!

こんにちわー!

只今、熱帯魚コーナーでは色々な魚が入荷中です!

その中でも「これはっ!」と思ったものを紹介したいと思います!

まずは・・・
なにこれ??

木の棒がいっぱい浮いてる・・・。

「ちゃんと掃除しろよ・・・


と思ったんですが・・・

実は・・・

レッドラインパイプフィッシュでした!

今はブラインシュリンプをあげています。

人気魚なので、お早めにお買い求め下さい!!
お次はこちら!

とっても「おおきい」です・・・。

全体的に「おおきいです・・・。

レッドテールキャット

体長約45cmの大物です!!

まだまだでっかくなりますよ!!

えさをやろうと思って近づくと喜んで

寄ってきてくれるんですよ!!

ぜひ一度見に来てくださいね!


<6/16 13:44 追記>

ブログ更新直後・・・

レッドテールキャットは新しいお宅へ旅立ちました!

また入荷するまでお楽しみにー

いいね
3人がいいねといっています

2012年06月15日

ザリガニ!

こんにちは今日の新着です!(b^ー°)6月15日 デコメ絵文字

毎日、蒸し暑い日が続いて嫌な季節ですね今日の新着です!(b^ー°)6月15日 のデコメ絵文字


そんな蒸し暑さザリガニで癒されてみませんか?今日の新着です!(b^ー°)6月15日 のデコメ絵文字





定番のアメリカザリガニ
(大)¥398
(中)¥298
(小)¥198




 

や白、などのちょっと変わったカラーザリガニもいますびっくりマーク のデコメ絵文字

写真はオレンジザリガニ(¥980)です見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字



色がとてもきれいで、アメリカザリガニとはまた違った魅力がありますよ見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字



ザリガニもよく見たら意外とつぶらな目をしていて可愛いんです見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

ザリガニ用のエサは当店にご用意していますのでご心配なく見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字




飼い方等、何かご質問がございましたらスタッフまでお気軽にお尋ね下さい見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字




ご来店お待ちしております見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2012年06月13日

シャンプー紹介(^^)♪

こんにちわぁ見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

トリミングルームからの更新ですデジタル デコメ絵文字

今回からトリミングで使用しているシャンプーについて紹介していきたいと思いますかわいい デコメ絵文字


今回はゾイックシリーズのファーメイクシャンプーと
フレグランスシャンプーです見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字!!


ファーメイクシャンプーはふんわりフワフワデジタル デコメ絵文字
なしあがりでグリーンハーバルフローラルの香りをお楽しみいただけます見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字


フレグランスシャンプーはサラサラなめらかデジタル デコメ絵文字
なしあがりでクリームブリュレの香りをお楽しみいただけます見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

それぞれ¥2100でお買い求めになれますので
ぜひおうちでも2つの香りをお楽しみくださいかわいい デコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る