五日市店ブログ

2012年06月26日

日本淡水魚入荷情報!

こんにちわ、次の休みに近所の廃村に行ってみよーと思っているいさぢです。

今日は日本淡水魚の新入荷のお知らせです

オヤニラミ

ファンの多いオヤニラミ(中)(大)が大量入荷いたしました
オヤニラミは少数で飼うとケンカすることがあるので5~6匹飼いをおすすめします

カワムツ

15cm~クラスのカワムツなので丈夫で黒と金のラインが美しい~





アメリカザリガニ

人気のアメリカザリガニ大量入荷しました~大中小のザリガニ合わせて100匹そろえました
大きいものは爪から尻尾まで15cm、小さいものは2cmとお好きなサイズをお選びいただけます

ギギ

今回の目玉の40cmギギが入荷しました・・・が、入荷直後にお客様のおうちにもらわれていきました
しかし、もー1匹15~18cmクラスのギギも入荷しました




いや~日本淡水ってわびさびって感じでいーですね~
いさぢでした。

いいね
2人がいいねといっています

2012年06月25日

やっと入荷しましたっ★

こんにちはっ太陽 のデコメ絵文字 宮西ですリボン デコメ絵文字

最近我が家 のデコメ絵文字のみるくちゃん(シマリス)が

寝て可愛い のデコメ絵文字ばっかりで相手にしてくれませんキティ のデコメ絵文字

ペットに見放されるのって

…つらいですよねキティ のデコメ絵文字


ところで今日は

うさ姫☆ のデコメ絵文字ワンちゃん・ネコちゃん用の冷凍ケーキうさ姫☆ のデコメ絵文字

ご紹介したいと思いますっハート のデコメ絵文字

お客様からのご要望もかなりございまして… のデコメ絵文字

やっと五日市店にも入荷することができましたっ飲み物 のデコメ絵文字



今日はちょこチョコ のデコメ絵文字っとだけご紹介したいと思いますっお勧め動物 ひよこ(ぴよりんちょ) のデコメ絵文字


ケーキ のデコメ絵文字猫用記念日ケーキケーキ のデコメ絵文字
¥1580

うさ姫☆ のデコメ絵文字ミニロールケーキ(フルーツ)うさ姫☆ のデコメ絵文字
¥780

プリン のデコメ絵文字プリンパフェプリン のデコメ絵文字
¥450

バレンタイン のデコメ絵文字タルト各種バレンタイン のデコメ絵文字
¥350





 

今日ご紹介したうさ姫☆ のデコメ絵文字ケーキうさ姫☆ のデコメ絵文字

全てかっこ のデコメ絵文字小麦粉不使用かっこ のデコメ絵文字となっております星 デコメ絵文字

アレルギーをお持ちのワンちゃん・ネコちゃんでも

安心してあげる事ができますよっバースデー デコメ絵文字
宝石箱☆〟 のデコメ絵文字全てのワンちゃん・ネコちゃんが
 アレルギーが出ない訳ではありません宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


この他にも色々取り揃えておりますっ動きます のデコメ絵文字

大切なペットの記念日 のデコメ絵文字お土産 のデコメ絵文字

プレゼントバースデー デコメ絵文字にぜひ! のデコメ絵文字

いつもより星 デコメ絵文字スペシャル星 デコメ絵文字なおやつを

あげてみてはいかがですかはてな のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2012年06月24日

里親探してます!

アミーゴ五日市店は、アミーゴで唯一!」

仔猫ちゃんを預かっての里親探し行なっています!

「仔猫が産まれたけど、これ以上は飼えない・・・

「仔猫を拾ったけど、マンションだから飼えない・・・

などといったお悩みをよく聞きます・・・。

そんな悩みはアミーゴ五日市店が解決いたしますっ

少しでも不幸な猫ちゃんを減すために

ただ、新しい飼い主様が見つかるまでず~っとお預かりすることは

出来ないんです・・・

いくつかの条件もあります。

①離乳が終わってから約4ヶ月までの仔猫ちゃん

②トイレを覚えていること

③ノミ・ダニなどがいないこと。

④お預かり期間は1週間限定

⑤当店規定の健康チェックをクリアして頂く事

⑥もしお預かり中に体調を崩した場合はお迎えにきていただきます。

⑦未成年の方によるお預けはできません。

⑧完全予約制です。事前に御連絡ください。

⑨仔猫ちゃんのエサ代・トイレ砂代として1匹当り1050円頂きます。

⑩1週間でもらわれなかった仔猫ちゃんに関してはお迎えに来て頂きます。

など少し厳しい条件がありますが、仔猫ちゃんの為であり、新しい

飼い主様のためでもあり、御来店頂いているお客様の為になりま

す。

御理解の程宜しくお願いします。

また、最近ダンボールなどに入れて猫を捨てる方がいらっしゃい

ます。これはれっきとした犯罪です

絶対に仔猫ちゃんを捨てないで下さい!また、見つけても拾わな

いで下さい!もし見つけた場合は必ず動物愛護センターに御連

絡をお願いします。


仔猫が欲しいなぁ・・・とお考えの方は是非一度アミーゴ五日市店

に見に来てくださいね

かわいい仔猫ちゃんが待っていますよ!

お気軽にお店にも御連絡して下さいね~

082-943-7511 です!





いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る