五日市店ブログ

2012年06月23日

猫ちゃん祭り~☆

みなさんこんにちはあいさつ のデコメ絵文字
晴れなんだか…曇りなんだか…よく分からない天気ですね…おもしろ のデコメ絵文字

今回新しく入った子達のご紹介顔 のデコメ絵文字

 

猫 のデコメ絵文字スコティッシュフォールド 男の子
5月4日生まれ カラー:ブラウン タビー ホワイト ¥189920


猫 のデコメ絵文字ペルシャ 男の子
4月22日生まれ カラー:チンチラシルバー ¥179920

少し前から居る子で、えがっちのお気に入りの子たちの紹介猫 のデコメ絵文字

その中でも、イチオシなのが…おもしろ☆○○は見た!! のデコメ絵文字
アメリカン・ショートヘアー 男の子 カラーはクリーム
人なつっこくて、抱っこがすきなんですおもしろい のデコメ絵文字
わんちゃんだって平気なんですおもしろい のデコメ絵文字
¥119920  

ぬこ のデコメ絵文字スコティッシュフォールド 男の子 カラーはルーねこ、かわいい、ぬこ のデコメ絵文字
珍しい毛色なんですよ見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
¥179920
※ 今なら、この2匹3万円引き見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

めっちゃかわいいから、見に来てね見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

でわでわ…見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

いいね
9人がいいねといっています

2012年06月22日

新顔&イベント情報!

こんにちは見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

最近暑い日が続いて、すっかり夏を感じるこの頃ですね†爽† のデコメ絵文字





さて、本日熱帯魚コーナーに入ってきたニューフェイスを紹介します見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

本日のニューフィス、ショートボディパールーンです見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字


 


その名の通り、胴体が普通のパールーンよりも短いんですよ†爽† のデコメ絵文字


↓ちなみに普通のパールーンはこんな感じです†爽† のデコメ絵文字
ぶれててすいません†爽† のデコメ絵文字

でも、こう比べてみると普通のパールーンよりも確かに胴体が短いですよね見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

コロっとしていてかわいいですよ†爽† のデコメ絵文字

オススメです†爽† のデコメ絵文字




そして、6月24日の日曜日にはんちゅうフェアを開催します見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
大きさ様々な、らんちゅうの販売や、色んな金魚が当たる金魚ガラポンくじも行ないますのでぜひぜひ、日曜日は当店にお越しくださいませ
見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字



みなさまの御来店お待ちしております見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2012年06月20日

わんちゃんのシャンプー♪

こんにちは見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

トリミングルームからです(タイトルなし) のデコメ絵文字

前回に引き続き
シャンプーのご紹介ゆるかわ のデコメ絵文字

今回はCDCシャンプー見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

国連基準の厳しい洗剤基準を6倍も超える
食品レベルの安全性見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

健康に必要な皮脂や善玉菌を残し健康な状態にリセット見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

コロイドと松の洗浄成分が驚くほどの消臭効果を発揮^^ のデコメ絵文字

CDCはリンスもあるんですが
マリンフローラルの甘くてさわやかな香りが
長持ちしてとてもいい香りですよ見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

CDCシャンプー、リンスは
店頭でも販売してるので
気になった方はぜひおうちでも
試してみてください見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

梅雨のジメジメ気分も
シャンプーのいい香りで
リフレッシュできるかもはてな のデコメ絵文字

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る