五日市店ブログ

2012年06月03日

今週の土曜日は!

毎月恒例!

アミーゴイベントデーです!

今回は・・・

アミーゴ横断ウルトラクイズ!」

なんか昔似た様な名前のクイズ番組あったような・・・

命名した担当者の歳がバレますねwwww

ハワイで飛行機から降りられなかったり、決勝戦は

ニューヨークだったりはしません!

アミーゴの店内にある「小動物コーナー」「熱帯魚コーナー

犬猫用品コーナー」「犬猫フードコーナー」をまわっていただき

そこに用意してありますクイズに答えて頂きます

問題は簡単なものから、ちょっと難しいものまでたくさん用意して

あります!

もちろん!景品も用意してあります!

お子様から大人の方まで、奮って御参加くださいませ!

6/9(土) 14:00~14:30 16:00~16:30 の2回行ないます。

ぜひ今週の土曜日はアミーゴ五日市店に遊びにきてくださいね!

いいね
5人がいいねといっています

2012年06月02日

侘び草…

みなさん こんにちは~ハロー、HELLO、ゆる、こんにちは、かわいい デコメ

バイク購入を考え…(タイトルなし) デコメ絵文字バイク屋さんの前まで行けど…入る勇気の無い えがっちです黒まめ デコメ絵文字
こんなえがっちですが…実話、観葉植物ヤシの木 のデコメ絵文字が育った事が無いんです泣く のデコメ絵文字
何度、挑戦しても枯れてしまう…きっと植物と相性が悪いんだろう・・・汗 のデコメ絵文字と数年前からやめました。
でも好きな水槽レイアウトは、ハイドロテラリウムかわいい のデコメ絵文字(水・陸有りの水草水槽)
ある日、熱帯魚売場をうろうろ(仕事してますよッッキティ汗 のデコメ絵文字)していたら…
ふっと侘び草が目に飛び込んできた黒まめ のデコメ絵文字

どうせ枯れるだろうなぁ…宝石箱☆〟 のデコメ絵文字と思いながらはじめてみたのですが
なんと侘び草とは 相性がよかったみたいですいろいろ デコメ絵文字
面倒な水やりもなく、部屋に置いているだけ…黒まめ デコメ絵文字
だから相性が合うのね汗 のデコメ絵文字

水が減ったら、水を足すだけ水色 のデコメ絵文字
めっちゃ簡単に、お部屋をオシャレにしてくれる黒豆 のデコメ絵文字
侘び草にも 色々種類があるから 自分好みの 
小さな森林作ってみませんかびっくり_はてな のデコメ絵文字

たま~にでいいので、栄養剤を入れてあげると元気に育つよよくわからない(笑) のデコメ絵文字

えがっち愛用にょきっとピース のデコメ絵文字
片手でポンッと入れるだけで、カリウム・ビタミン・ミネラル・マグネッシュウムを簡単に供給してくれる色々 かわいい びっくり のデコメ絵文字

GEX 水草一番ブロック 9粒 ¥398

侘び草にピッタリのオシャレなガラス水槽もあるから
見に来てねウインク のデコメ絵文字
でわでわ見てね バイバイ のデコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る