五日市店ブログ

2012年05月16日

選べる香水♪

こんにちは星 のデコメ絵文字トリミングルームからの更新ですかわいいなめこ〓 のデコメ絵文字
今日は選べる香水について紹介したいと思います星 のデコメ絵文字
トリミングされたワンちゃんに、最後香水をつけています星 のデコメ絵文字
その香水の種類を自由にお客様に選んでいただくことができますハート のデコメ絵文字

〓ハート〓 のデコメ絵文字香水の種類〓ハート〓 のデコメ絵文字
●ローズ・ピンク
●フレッシュフローラル
●フルーティフローラル
●クリームブリュレ
●ティーラテ
●ジューシーピーチ
●アロマティックバジル
●アロマティックアップル

トリミングルームに入ってすぐのカウンターに匂いのお試しができるコーナーを設けておりますので、ぜひ色んな匂いを試してみてくださいね顔文字 のデコメ絵文字
もちろんビックリ のデコメ絵文字購入することもできますので、お気に入りの香水を見つけてみてはいかがでしょうかはてな のデコメ絵文字
スタッフ一同お待ちしておりますかわいい のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2012年05月15日

カラフルシュリンプ

風邪を引いて頭痛に苦しんでるいさぢです

頭痛いので前置きは省略して、本題です

スーパーレッドシュリンプ(写真:左)
かなり濃赤の淡水エビです入荷直後でこの赤さなので落ち着けばもー少し発色もよくなるでしょう

ルリーシュリンプ(写真:右)
まるで海水エビのようなツートンカラーの淡水エビです
イエローチェリーシュリンプ(写真:左)
見たまんま黄色い淡水エビです透明度の低いかなり濃い黄色ですよ個人的には一番好きです

オレンジシュリンプ(写真:右)
え~・・・見たまんまです他よりやや薄いオレンジの淡水エビです

最後にブルーシュリンプも入荷してますが現在状態があまりよくありません落ち着くまでもー少しおまちください

いさぢでしたぁ~っ

いいね
2人がいいねといっています

2012年05月14日

ネコちゃんのおもちゃと新人さん紹介

こんにちは今日はどんよりした天気ですね。かわいい の画像
どんより気分もふっとぶ情報をおーみがお伝えします。お勧め動物 猫(にゃんきち) の画像


オモチャ の画像まずは、ねこちゃんの新商品のおもちゃのご紹介からオモチャ の画像

今まであまりなかったドアに掛けるタイプのおもちゃ“・.★宝石の扉★.・“ の画像

ドアハンガー   ¥498
リングハンガー  ¥598

わんわんランドのペルシャくんも愛用中〓ハート〓 の画像

ドアに取り付けておくだけで勝手にねこちゃんが遊んでくれます。
らくちーん


木 の画像続いてつめとぎです。木 の画像

スクラッチにゃんこ  ¥1580
<ミケ、クロ、トラ>

麻の掛けれるタイプです。
インテリアにもかわゆいかわいい のデコメ絵文字

次は、新人のわんちゃん、(タイトルなし) のデコメ絵文字ねこちゃんのご紹介ねこさんだぞー のデコメ絵文字

足跡 の画像MIX <チワワXペキニーズ>足跡 の画像

男の子  2012.3.29生まれ  
     ¥179920


足跡 の画像チワワ足跡 の画像

男の子  2012.3.21生まれ
     ¥189920


足跡 の画像スコティッシュフォールド足跡 の画像

男の子  2012.3.25生まれ
     ¥149920


足跡 の画像メインクーン足跡 の画像

女の子  2012.3.27生まれ 
     ¥169920


みんなかわいかー可愛い のデコメ絵文字
ぜひ実際に見に来て下さい。バイバイ の画像

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る