五日市店ブログ

2012年05月10日

南国。。

こんにちわおんぷ♪ の画像

夏と言えば…海にスイカ…
南国と言えば…オカヤドカリ。。顔文字 のデコメ絵文字

少しでも南国気分が味わえると思います。森ガール のデコメ絵文字

かわいい のデコメ絵文字オカヤドカリに癒されてみませんか?かわいい のデコメ絵文字

ssサイズ ¥198
Sサイズ ¥298
Mサイズ ¥398
Lサイズ ¥798

色んなサイズのヤドカリがいるので 

お気に入りを探して見てはいかがですか森ガール のデコメ絵文字
夏のクール商品も続々入って来てますおもしろ のデコメ絵文字

今年の夏は涼しく過ごせるような商品もありますので見てね の画像



おもしろ のデコメ絵文字御来店お待ちしております。おもしろ の画像

いいね
3人がいいねといっています

2012年05月09日

お誕生日のわんちゃんにハッピーなお知らせ!

こんにちは!
トリミングルームからのお知らせです見てね のデコメ絵文字

ただいまアミーゴ五日市店ではお誕生日月の
わんちゃんにバースデーケーキのプレゼントをしております見てね のデコメ絵文字


ケーキは2種類あり、どちらかお好きな方を選んで頂けます
思わず人間でも食べれちゃいそうな、おいしそうでかわいい
わんちゃん用のケーキです見てね のデコメ絵文字


さらに!
トリミングのお値段が20%OFF
スタンプカードも2倍プレゼントします
とってもお得です見てね のデコメ絵文字

案内のカードがお家に届いた方は
どうぞお早めにアミーゴ五日市店まで見てね のデコメ絵文字

カードがない場合は
お誕生日月である証明書をお持ちくださいね見てね のデコメ絵文字

ちなみにケーキだけの
受け渡しもOKですので是非足をお運び下さい見てね デコメ絵文字

トリマースタッフ一同お待ちしております見てね デコメ絵文字

いいね
5人がいいねといっています

2012年05月08日

水草大量入荷!!

昨日道路の電光掲示板で「28℃」とでてるのを見て「今タンクトップ一枚なのに夏になったら・・・脱ぐしかない!」と思ったいさぢです・・・

5月でこの暑さですよ・・・梅雨はどこにいったんでしょうーね~

去る5月5日、6日に行った金魚ガラポン大会は二日合わせて150回を記録し大変御好評いただきました。なのでまた近いうちにガラポン大会を開きたいと思います。決まりましたら店頭とこの場でお知らせいたします

さて、今日は水の中で涼しげに揺れている水草特集です

本日入荷の水草が361本↑新鮮なネタはいってますよ

カボンバ
アナカリス
イワヒバsp.
アマゾンソード
オピオポゴン 京都ドワーフ
オリヅルラン
ハイグロフィラ ロザエネービス
ウォーターバコパ カロリニアーナ
レッドミリオフィラム
ロべりア カージナリス
ワインレッド ロべりア
アヌビアス ナナ シンガポール
ピンクアンブリア
チェーンアマゾン
ハイグロフィラ マーブルグリーン
斑入りアロルス
レッドツーテンプル
レッドルドウィジア
ポリゴヌムsp.ピンク
パンタナル ヘミグラフィス
ドラセナ ホワイト
バコパ モンニエリ
リンデルニア ロトンディフォリア
グリーン ロベリア
ロタラ ロトンディフォリア
オレンジ ミリオフィラム
アルターレッド
スターリーフ グリーン
ホテイ草



たくさん入りました・・・
並べるだけで疲れましたよ・・・ホントに

あさって10日はアミーゴ五日市店の水草の日

鉛巻き水草全品レジにて50円引きです

是非この機会にお求め下さい

ビアード・パパのシュークリームにはまっているいさぢでしたぁっーーーー

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る