五日市店ブログ

2012年05月13日

試食会開催!

今日はわんちゃんのおやつパン・冷たいおやつ試食会を開催しました!

こちらのおやつは、飼い主様でもおいしく食べられるんです

今回ご用意したのは・・・

まずデザートとして

わんわんプリン(・ε・) のデコメ絵文字

フローズンゼリーゼリー のデコメ絵文字


それから・・・
わんちゃん用バウムクーヘンバウムクーヘン

広島ならでは! もみじ焼きもみじ のデコメ絵文字

それを、このために買ったオーブントースターでち~ん・・・
 

店内にはパンの焼けるいいニオイが・・・リラックマ のデコメ絵文字


がまんできなくなったので食べてみました!wwww


昼ごはん前だったので、非常においしく頂きましたwwwww


で、実際にわんちゃんにもあげてみました

すごい食いつきです!

あっ!ちゅう間に完食w

ぜひおいしいおやつをごほうびとしてあげてみてくださいね!


そして次週予告!

次週はわんちゃんアイスクリーム&シャーベット試食会実施!

お楽しみに~

いいね
3人がいいねといっています

2012年05月12日

夏の風物詩イベント!

こんにちはいろいろ デコメ絵文字
最近、あたたかくなってきて過ごしやすい日が続いていますね☆ のデコメ絵文字

さて、今日はイベントのご報告です。
本日5月12日、店外にてちょっと早いですが夏のイベント、金魚すくい大会を行ないました使ってね のデコメ絵文字


ルールは簡単で、一番たくさん金魚をすくった人が優勝というもので、優勝した方には水槽セットをプレゼントさせていただきました見てね のデコメ絵文字


参加してくださった方、みんな優勝しようと一生懸命頑張って金魚をすくっていましたいろいろ のデコメ絵文字


真剣な様子が伝わる後姿です見てね のデコメ絵文字
1匹すくえたみたいですいろいろ のデコメ絵文字いろいろ のデコメ絵文字

本日参加してくださった皆様ありがとうございました見てね のデコメ絵文字



これからも、毎月第二土曜日には何かイベントを開催する予定です見てね のデコメ絵文字
どんなイベントがあるかは、日が近づいてきましたら、またお知らせいたしますので、気になられた方は是非御来店ください見てね のデコメ絵文字


スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしておりますかわいい のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2012年05月11日

夏のイベント開催!!

皆さんアンパンマン、こんにちは デコメ
春はゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字…何処へやらはてな のデコメ絵文字
寒いより暑い夏が好きなスイカ のデコメ絵文字 えがっちですおもしろ のデコメ絵文字
 
夏と言えば・・・
ビール絵文字戦隊ウケるんジャー(笑) のデコメ絵文字と枝豆見てね デコメ絵文字・・・じゃなくて金魚すな のデコメ絵文字
見ているだけで、涼しくなるよねウインク のデコメ絵文字(気持ちだけ汗 のデコメ絵文字

そこで・・・見てみてね のデコメ絵文字
金魚すくい選手権開催拍手 のデコメ絵文字
開催日5 のデコメ絵文字1 のデコメ絵文字2 のデコメ絵文字日(土)
時間 15:00~15:30
 一番多くえぇッ!? のデコメ絵文字すくわれた方にはプレゼント誕生日 のデコメ絵文字を差し上げますハート のデコメ絵文字
私が色々 かわいい びっくり のデコメ絵文字一番びっくり のデコメ絵文字腕に自身のある方や、挑戦してみたい方おもしろ のデコメ絵文字
ぜひぜひ御参加下さい猫 のデコメ絵文字
受付はレジにて行なってます顔文字 のデコメ絵文字

お待ちしてま~す絵文字戦隊ウケるんジャー(笑) のデコメ絵文字
らいおん ((笑 のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る