五日市店ブログ

2012年05月19日

久々に入荷!!

みなさん珍さん☆あいさつ☆こんにちは。 デコメ
夏日よりですね~天気 のデコメ絵文字
ビアガーデンお勧め 食べ物 飲み物 のデコメ絵文字をこよなく愛するえがっちですよくわからない(笑) のデコメ絵文字

休み明け…店に出勤してみたらえぇッ!? のデコメ絵文字
な…なんとっっ色々 かわいい びっくり のデコメ絵文字オウムガイが居るではないかくろまめ のデコメ絵文字
久々の入荷だったので、ちょっとテンション上がっちまいました顔 のデコメ絵文字
遠くから見てもぬこ のデコメ絵文字…近くでじっくり見てもアンパンマン  のデコメ絵文字か…かわゆいッ〓ハート〓 のデコメ絵文字
サンゴ水槽の中を浮遊泳ぐ のデコメ絵文字してるから、ぜひ見に来てね顔文字 のデコメ絵文字
1匹 ¥9800

さて…このサンゴ水槽なんですが…一時期赤ゴケが発生し顔文字 のデコメ絵文字
色々調べ、試してみたが…効果なく焦る のデコメ絵文字
焦る のデコメ絵文字ノイローゼになりかけましたうわー のデコメ絵文字
何が効果あるのか、必死に探し…走る のデコメ絵文字
そこで見つけたのが これッッ=+*+*§宝§*+*+= のデコメ絵文字

レッドスライム リムーバー ¥5250

シアノバクテリアといわれるラン藻類に良く効く商品を見つけたまめまめん (笑) にゃ子ちゃんリクエスト のデコメ絵文字
ワラにもすがるおもいで、試した所…
ぬこ のデコメ絵文字次の日ケロリ のデコメ絵文字日程で効果ありぬこ のデコメ絵文字の文字に嘘は無しビックリ のデコメ絵文字
英語、数字 のデコメ絵文字日目から目に見えるほど効果がではじめましたよくわからない(笑) のデコメ絵文字

 

今では、このとおり絵文字戦隊ウケるんジャー(笑) のデコメ絵文字
キレイになりました~笑い のデコメ絵文字
ようやく、えがっちの心は晴れわたりました(笑) のデコメ絵文字

60ℓに対し付属のスプーン1杯いれるだけビックリ のデコメ絵文字
赤ゴケに悩まされている方、気軽にSTAFFに声掛けてくださいハート のデコメ絵文字

※ 注意…観察結果、生体やサンゴに問題ないみたいですが
実際試した結果
クマノミなど生体と、トサカ系のサンゴにはダメのようです
使用される際は、生体とトサカ系を一度避難させてから、ご使用下さい。
トトロ、じゃまたね、バイバイ系 デコメ

いいね
7人がいいねといっています

2012年05月18日

日曜日!

こんにちは!
段々と日差しも強くなってきて、夏の気配が感じられる最近ですね


さて、今日は5月20日(日)に行なわれる熱帯魚イベントについて紹介したいと思います

20日の日曜日、ランチュウフェアーを開催いたします

ランチュウや、普段取り扱っていない金魚などをお手ごろな価格にてご用意します
場所は五日市店の外で行ないますので、ぜひお越しくださいませ!

また同日に、ゴールデンウィークにも行った金魚ガラポンもございます
どんな金魚が当たるかはお楽しみ!一回100円です!運試しに一度参加してみませんか?


みなさまの御来店お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2012年05月17日

新しい仲間達!

皆様、こんにちわ!!docomoの絵文字 デコメ絵文字

アミーゴ五日市店 小動物担当Tです♪docomoの絵文字 デコメ絵文字

今日は新しい仲間達を紹介しちゃいますdocomoの絵文字 のデコメ絵文字

まずは、フクロモモンガさんです。docomoの絵文字 のデコメ絵文字


5/17 入荷しました。ラブリーdocomoの絵文字 のデコメ絵文字

次は、セキセイのヒナです。docomoの絵文字 のデコメ絵文字

その次は、シマリスさんです。docomoの絵文字 のデコメ絵文字
 

最後は、ウサギさんです。docomoの絵文字 のデコメ絵文字

ネザーランドドワーフジdocomoの絵文字 のデコメ絵文字ャージーウーリーミdocomoの絵文字 のデコメ絵文字ニウサギdocomoの絵文字 のデコメ絵文字
ミニウサギさん達は、まだ調整中なので、そっと見てあげてください。docomoの絵文字 のデコメ絵文字

その他にも、様々な生き物がいます。docomoの絵文字 のデコメ絵文字
ぜひ、一度その目で確かめに来て下さいdocomoの絵文字 のデコメ絵文字

お待ちしておりますdocomoの絵文字 のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る