五日市店ブログ

2012年05月22日

またまた、新しい仲間が!!

こんにちわ今日の新着です のデコメ絵文字
小動物担当の竹内です。まかろんさん リク ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字

今回も、新しい仲間を紹介しちゃいます(タイトルなし) のデコメ絵文字

まずは、カメさん(タイトルなし) のデコメ絵文字イェーイおんぷ♪ のデコメ絵文字
イエローベリー見てね のデコメ絵文字タイワンハナガメ見てね のデコメ絵文字

イエローベリーさんは、日光浴中良かったらどうぞ のデコメ絵文字

タイワンハナガメさんは、水浴中良かったらどうぞ のデコメ絵文字良かったらどうぞ のデコメ絵文字

同じカメでも、真逆ですね~(タイトルなし) のデコメ絵文字
次は、グリーンイグアナさん(タイトルなし) のデコメ絵文字
何と(タイトルなし) のデコメ絵文字体長1m以上になります(タイトルなし) のデコメ絵文字



最後は、デグーマウスさん(タイトルなし) のデコメ絵文字

二匹でモグモグ・・・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

ぜひ、見に来て下さい。
皆様の御来店お待ちしております。(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2012年05月21日

オシャレな首輪で夏をさきどりっ★

みなさまこんにちわ(タイトルなし) デコメ絵文字

汗疹に悩まされる時期がやってきましたね(タイトルなし) デコメ絵文字

今年こそは赤ちゃん のデコメ絵文字ベビーパウダー赤ちゃん のデコメ絵文字に頼ってみたい宮西ですいろいろ のデコメ絵文字

今日は新しく入った首輪をご紹介したいと思います(タイトルなし) デコメ絵文字



ハート のデコメ絵文字大きめのリボンがめちゃめちゃカワゆしハート のデコメ絵文字

動物 のデコメ絵文字蝶ネクタイ代わりにつけてもオシャレっ動物 のデコメ絵文字

りぼん のデコメ絵文字水玉エナメルのリボンカラーりぼん のデコメ絵文字
SS~M          ¥1800~¥2200                     

 

ヌル男 のデコメ絵文字男の子に超オススメヌル男 のデコメ絵文字

\デコ雑貨/ のデコメ絵文字アメリカテイストを表現した首輪\デコ雑貨/ のデコメ絵文字

良かったらどうぞ デコメ絵文字使い込むと味わいがでる本革製です良かったらどうぞ デコメ絵文字

アメリカ のデコメ絵文字ネイティブカラーアメリカ のデコメ絵文字
S~L     ¥2400~¥2800
コメントくれたらうれしいです〓 のデコメ絵文字ヌメ革とのトリプル配色がポイントの首輪コメントくれたらうれしいです〓 のデコメ絵文字

夏~(●´ω`) のデコメ絵文字夏にピッタリのさわやかな色でお出掛けしちゃおっ夏~(●´ω`) のデコメ絵文字

猫 のデコメ絵文字トリプル編み込みカラー猫 のデコメ絵文字
SS~L     ¥2200~2800
 




この他にも五日市店では新しい首輪やリードなど
度々入荷致しておりますニコチャン ハート キティ のデコメ絵文字

この夏ぜひっオシャレな首輪で
みんなを釘付けにしちゃおっ ゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字 

いいね
7人がいいねといっています

2012年05月20日

五日市店イベント大好評!

こんにちわ! 最近、風邪を引きかけたのとニコ動の「歌ってみた」シリーズを
車の中で聞きながら歌いすぎて喉が痛いおっさんです・・・。
(い〇じ様中毒です)

そんなどうでもいい情報はほっといて・・・w

今日は、毎年恒例!らんちゅうフェアと金魚ガラポン、ハムスターレースを開催しました!!

まずはらんちゅうフェアの様子をご紹介!

決して広くはないスペースですが・・・

人気のらんちゅうをたくさん集めてお買得価格で即売しました!

普段ではぜっっったいに!ない様な価格での販売です!

今回は終わってしまいましたが、次回開催をお楽しみに!

なお、次回は6/24(日)を予定しています!

お楽しみに!!
お次は、大人気!金魚ガラポンです。

一回100円でガラガラをまわしていただき、出た玉の色で

もらえる金魚が決まるというものです!

特賞は、な・なんと・・・・らんちゅう

しかも青子じゃないですよ!

それ以外にも色々な人気金魚をご用意いたしました!

中には、20回チャレンジされたお客様も!!

こちらも次回は6/24(日)に予定しています!

ぜひガラポンしにきてくださいね!
そして最後は、ハムスターレース!

こちらは毎月行なっていますが、お子様から大人の方まで

とっても盛り上がって頂いている人気イベントです!

1位のハムスターを当てることが出来ればお菓子セットGET

外れても参加賞をプレゼントしているのでお気軽に参加してみてください!

このハムスターレースは毎月第三日曜日のお昼3時頃から

開催します!もちろん大人の方の参加もOK!

ぜひ次回はみなさんで参加してくださいね!

アミーゴ五日市店では、楽しいイベントを色々考えて

実施していきます!このHPで告知・紹介をしていきますので

見逃さないようにしてください!

それでは、またの御アッーークセスをお待ち致しておりますww

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る