五日市店ブログ

2019年12月15日

小動物の新しい仲間達

こんちには、angryです。

小動物の新しい仲間達を紹介します☆

まずはロボロフスキーです
今回の子はホワイトフェイスとアルビノちゃんです!
来年のねずみ年に相応しい姿をしていますね

隣の一般的なロボちゃんと比べたら一目瞭然
続いてはグレーのネザーランドドワーフちゃんと
血統書付きのネザーランドドワーフちゃん
牛柄がとてもかわいいですね!
私は牛が大好きなので牛柄に過剰反応を起こしますw
最後は桜文鳥さんと白文鳥さんです
一斉に口を開けてご飯を欲しがる姿はかわいいですね!
成長が楽しみです!

いいね
3人がいいねといっています

2019年12月13日

アミーゴ五日市店営業所間のお知らせです

みなさま、こんにちわ
いつもアミーゴ五日市店をご愛顧ありがとうございます

今日はアミーゴ五日市店の年末年始営業時間についてのお知らせです

年末年始休まず営業しておりますが、
12月31日(火)10:00~18:00まで

新年1月1日(水)10:00~18:00まで
となっておりますご来店の際はご注意ください

みなさまのご来店お待ちしております
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年12月12日

お友達紹介☆★

こんにちはsmiley


すっかり冬になって、寒さが厳しいですね…
私の愛犬はヒーターの前を独占したり、ヒーターの前に
居ないと思ったら、こたつで寝てますww

そんな寒がりなワンちゃんにおすすめなのが炭酸泉

炭酸泉は、毛穴の奥の汚れを浮かして取ります‼
パッと見では、毛穴の汚れは分からないのですが
炭酸泉で流すと泡状で汚れがたくさん出てくる出てくる

愛犬の毛穴の汚れが見たい方は、スタッフまで

それから、寒い冬におすすめな理由は
温泉に行くと、炭酸泉の温泉がある所があります!
炭酸泉の温泉に入ると血行が良くなり、体の奥からポカポカになります!
ワンちゃんも同じで炭酸泉に入ると体がポカポカ温まるんです‼

寒い冬におすすめです

 

今日は大迫家の
Parisちゃん・イヴちゃん・テディちゃん
温泉の様子と仕上がりの写真です

みんなとてもいい子に、温浴してくれてます


 

モコモコの泡風呂~

EXのコースでサラツヤになりました♡

とてもいい子に温浴中~

お風呂中も仕上がりも ばっちりカメラ目線♡

温浴気持ちいいね~

サンタが良く似合ってる♡

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る